

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆天使の羽…☆

天使の羽

夏がそろそろ終わろうとしていますね。
ツクツクボウシの鳴き声を聞くたびに、何となく寂しくなるのは、私だけでしょうか?
今年は短い夏でした。

我が家にはオカメインコのピーちゃんがいますが、
オカメインコは夏が大好き。
毎年夏になると、根元に綿毛がついた羽が、いっぱい抜け落ちます。
ふあふあで、その羽はまるで天使の羽のよう。
今年はその天使の羽も、少なかったように思います。

ぴーちゃん

どうですか?このえらそうな格好^^;
カメラの前で「はい、ポーズ」

さて、こうして夏も終わろうとしているのにもかかわらず、
フジカラーのサイトで、「夏の思い出コンテスト2009 」というのに参加しました。
私のアルバムは、↓これです。



夏を色々集めてみました。
よろしければ、画像をクリックして頂いて、
ページ右下の黄色いNice!をポチッっとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

(☆Saya☆は、別のHNです。)

たくさんNice!を頂くと、抽選で何か当たるらしい^^;
動機が不純だ~。


関西もようやく来週は少し涼しくなりそうです。
それでもまだまだ残暑がきびしく、新型インフルエンザも流行していますので、
くれぐれもみなさま、ご自愛くださいねm(_ _"m)ペコリ

ティアラ




2009/08/21 09:37 | 日常のどーでもいい事♪COMMENT(8)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

いつも・・・

綺麗な写真ですねえ。
グッズ、レイアウトも申し分なし。
それに、ブログに載せるのに高度な技を使っているような・・・
僕にはこの技は使えないなあ。。。
とにかくナイスフォトです!

No:391 2009/08/23 18:37 | スローライフ #- URL [ 編集 ]

☆スローライフさん

いつもいつも、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ブログに載せるのには、
Life-Xのサイトに登録して、アルバムを公開さえすれば、
ブログ公開用のタグを勝手に作ってくれます。
なので全然技術は必要ないのですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
参加者全員に、自分の写真のアルバムの冊子を作ってくれるみたいなので、
それが魅力で参加しました。
ついでに何か当たればいいなぁ~。
何せ、動機が不純です^^;

No:392 2009/08/24 06:44 | ティアラ☆ #- URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:395 2011/12/08 14:49 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:396 2012/04/24 19:15 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:397 2012/05/04 19:51 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:398 2012/06/06 18:42 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:399 2012/07/04 09:33 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:400 2013/02/07 17:30 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/26 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
