

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆久しぶりに…☆

香水気付けば2年ぶりの更新^^;
相変らず勝手気ままな日記を書いてみようかな?

梅雨の合間、熱海温泉へ行ってきました。
友人と熱海の石庭に一泊して、
それはそれは心温まるおもてなしをしてもらった。

さすが高級料亭、癒しのスパイスがいっぱいだった。
日々、家族の為に動く事は決して
苦にならないけれども、
誰かに何かをしてもらうっていう、
人の優しさに久しぶりに触れ、
心身ともにリフレッシュできた旅だった。




その熱海のハーブ園で、
自分だけのオードトワレを作ってきた。
とは言っても、ベースをチョイスするだけで、あれもこれもってブレンドするわけじゃなく、
結局はこの「ヘリオトロープ」を選べばみんな同じ香りになる訳で^^;
偶然にも友人と選んだのがこの同じ「ヘリオトロープ」でして、
結局は同じ香りになるわけです_( ̄▽ ̄)ノ

なんとも幸せで平和な日々なんでしょ?
明日は46年ぶりの皆既日食が見えるとかで、トカラ列島へのツアーが人気だとか…。
やっぱり日本も平和そのものだ。

関西地方は梅雨明けもせずに、雨続きだけれども、明日は天気になりますように…。

ティアラ

2009/07/21 10:30 | 日常のどーでもいい事♪  TOP

 | BLOG TOP | 
