スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆自分へのプレゼント…☆

12月になりました。一年の締めくくりとして、
お仕事の方はお正月休みに向けての調節、
主婦の方も大掃除や年賀状作成など、いろいろ忙しい毎日を過ごされていらしゃる事でしょう。
私と言えば、これといって特別忙しいわけでもなく、いつもと変わらない日々を過ごしています。今年の嬉しかった事のひとつに、年初めに仕事先から頂いたシクラメンが、夏を越してくれたこです。花はまだつきそうにないのですが、なんとか頑張って成長してくれています。

3103075_2027085368.jpgそれにあじをしめて、この一年、大した事をしていないにもかかわらず、自分へのプレゼントとして、フリンジのシクラメンを買いました。プリティプリンセス フレグランスという名前の、ほのかな香りのするシクラメンです。
年々色々なシクラメンが開発されて、どれもこれも欲しくなってしまうのですが、クリスマス色の真っ赤なシクラメンより、やはり自分の好きな色であるピンクが気に入ってしまいました。さて、このプリティプリンセス フレグランスも、元気で育ってくれるでしょうか?とっても不安なのですが、上手く育てるコツをご存知の方がいらっしゃれば、色々ご教授ください。

インフルエンザが流行しているようです、みなさま、くれぐれもご自愛くださいね。

ティアラ
スポンサーサイト

2007/12/04 12:16 | 日常のどーでもいい事♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
