

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆決め手はマスカラ…☆

今朝は、久しぶりに雨が降っています。こうして、一雨ごとに、寒くなるのでしょうね。そうこうしているうちに、忘年会やクリスマスなどの、宴会やパーティーの機会が多くなる季節になってきました。みなさんも、いつもよりちょっぴりオシャレしてお出掛けになるのではないでしょうか?

さて、「目は口ほどに物を言う」つまり、情のこもった目つきは、口で話すのと同じくらい気持ちを表現すると、よく言われますよね。そんな大事な目、それに一役買ってくれるのが、マスカラです。「化粧道具を忘れても、マスカラだけは忘れてはいけない」と、某女優さんも言っておらる程、メークアップには欠かせない化粧品ですよね。そんなマスカラの中でも、ランコムのマスカラは、マスカラの王道と言っても過言でないくらい有名です。私もずっと愛用者で、昔からお世話になっております。なんて言っても使いやすいだけでなく、しっかりまつげにフィットしてくれます。
そして、このランコムの新マスカラ「ヴィルトゥーズ」が、複数の有名コスメ雑誌からコスメ大賞を受賞したそうです。マスアラの命である、まゆげのカール・ボリューム・長さ・にじまなさの全てにおいて優秀だと評価されたのですね。こんな女性の味方である「ヴィルトゥーズ」が、これからのあらゆるシチュエーションで、大活躍してくれそうです。そして、またベストコスメ大賞受賞を記念して、この度、「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から10組20名様を、話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待!という、嬉しい情報も入ってきました。昔からずっと愛されてきたランコムのマスカラは、特に、決めたい時のメイクアップに、出来るコスメ商品のひとつとして、いかがでしょうか?高級レストランでの豪華ディナーにご招待!の詳細はこちらから…

今年は寒くなりそうですが、年末にむけて、忘年会にクリスマスパーティーなど、素敵な方とロマンチックな夜を楽しんでくださいね。

ティアラ



2007/11/29 07:30 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
