スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ RSP in NETLIVE ②☆ 

ティアラです。
RSP in NETLIVE での最初は、ライオン株式会社さんから、キュプルンのご説明を受けました。
DSCF106480.jpg突然ですが、昨日の「はなまるマーケット」をご覧になりましたか?
その番組の中での CM コーナーで、キュプルンが紹介されていたのです。とってもリアルな情報だったので、親近感を持って見ていたのですが、30秒程の間に、とても的確に特徴を伝えられていて、コラーゲンが気になる年代の方々の視聴者が多い番組ですので、「さすがテレビ局だな~」というのが印象です。
DSCF105470.jpgさて、このキュプルンですが、
ぷるぷるの方程式 フラバンジェノールコラーゲン
に着目されています。コラーゲンは、分解されて吸収されるので、その後、再組み立てが必要になとる言われています。その組み立ての力になってくれるのが、フラバンジェノール。またこのフラバンジェノールには、コエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力があるとか…
しかも、吸収のよい低分子で、ビタミンC、B、グルコサミン、ヒアルロン酸も配合されていて、カロリーは18Kcal なんて、とっても有り難いですね。
1本あたりフラバンジェノール40mg、コラーゲン2000mgを配合。
ビタミンC、B、グルコサミン、ヒアルロン酸を配合。
容 量 50mL 希望小売価格(税込み)263円/本

DSCF108460.jpgコラーゲンと言えば、もう何年も前から色々なコラーゲンを飲んでる私です。濃縮タイプだったり、錠剤だったり、このところはヨーグルト風味のものが飲みやすくて、愛飲していました。私は特に錠剤が苦手なので、手軽にサッと飲めるタイプの方が長続きしますね。がしかし、コラーゲンの用量ばかり気にしていて、体に入ってからどうなるかなんて、全然考えもしませんでした。
フラバンジェノールによって、初めてコラーゲンが活躍してくれるのですね。味も量も普通のドリンクと同じように、とっても飲みやすくてしかも便利です。画像にあるように、サンプル百貨店さんから10本入りを頂きましたので、事前サンプルと合わせると14本あります。まずは2週間続けてみようと思います。
こうして、企業さんから直接、ご説明して頂ける機会に参加させて頂いて、またまた感謝です。

ティアラ


スポンサーサイト

2007/06/05 10:17 | サンプル百貨店COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。