FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆自分の為の時間…☆

ここのところの寒さもようやく緩んで、やっと春めいてきました。そんな季節の変わり目は、体調にもなんらかのかたちで影響しているように思います。
そんな安らぎの為の空間「川越モディ」が3月24日にオープンします。
「川越モディ」の『modi』(モディ)とは、ラテン語でメロディ・旋律・調和を意味する言葉で、美しくハーモニーのように、そして心地よいメロディのようにお客さまが快適な時を過ごせる空間でありたいという願いが込められているそうです。
忙しい毎日を過ごしている中で、オフの時間を有効に、しかも上質に使いたい…そんな場所を求めていらっしゃる方にはぴったりではないでしょうか?
川越駅前にある旧丸井川越店跡にオープンしますので、アクセスにも大変便利ですね。しかも、「ビューティ」を体感できる岩盤浴や、ヨガスタジオ、エステ、リラクゼーションなどが集積していて、このような試みはなんとエリア初だそうです。
近くに住んでいたら私も是非利用してみたいなと思うお店がいっぱいですね。その中でも一番感心を持ったお店が、「BIKRAM YOGA」で、室温40℃、湿度55%という聖地「インド」を再現した環境で26種類のポーズをするというヨガが体験できるお店です。同じポーズをしていても汗の出方が違う為、代謝があがること間違いなしですね。岩盤欲とミスとサウナも設備されているので、まずはデトックスしてからヨガをすれば効果大ですね。
その他にも、マッサージや歯のホワイトエッセンスに、映像や音楽など、その時の気分や体調でチョイスできるお店がいっぱいありそうです。
みなさんも是非、お近くに行かれたら「川越モディ」で、自分の為に時間を作ってあげてみませんか?

ティアラ


スポンサーサイト

2007/03/24 13:52 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。