FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆Super! drama TV…☆

豪華キャスト・豪華セットで話題になった「華麗なる一族」も、この日曜日でいよいよ最終回を迎えますね。なぜか関西地方の方が視聴率もよかったみたいです。噂によると、どんでん返しがあるとか…、さて、どんな結末が見れるのでしょうか?楽しみです。
ドラマと言えば、私はアメリカのドラマが大好きでした。そんなドラマが思いっきりたのしめるスーパー!ドラマTVのお知らせです。「Super! drama TV」といのは、国内最大の海外ドラマ専門チャンネルで、ドラマの作品数はもちろん、国内最多の海外ドラマ専門チャンネルです。世界中の老若男女から愛される“Super! drama”を放送しています。
あの有名な、全米大ヒットの話題作「The OC」や「ER 緊急救命室」、「刑事コロンボ」「スタートレック・シリーズ」、また、日本初登場の最新作から誰もが知っている名作まで、見る事が出来るのが「Super! drama TV」なのです。
今まで私が一番印象に残っているのが、『ビバリーヒルズ高校白書』です。青春真っ盛りの高校生が、恋愛・友情を通して、一人の大人へと成長していく、人情味あふれたドラマでした。アメリカらしい自由な高校生活の中で、逆に自由だからこそ自ら闘っていかなけれなならない人間模様が、コミカルにまたキュートに作られていて、とても魅力的でした。
そんな、『ビバリーヒルズ高校白書』のように、全世界にファンを作ったトレンドを生み出すドラマとして、全米で絶大な人気を誇る話題のスタイリッュ・ドラマ『The OC』の“ シーズン2”が 、「Super! drama TV」で6月から放送開始されます。
舞台はカリフォルニア州オレンジ・カウンティ(OC)の超高級住宅街、ニューポート・ビーチで、リッチなセレブ・ライフを送る高校生が主人公のドラマが「The OC」です。
『ビバリーヒルズ高校白書』とはまた違う、人間模様が見れそうですね。
シーズン2の放送スタートに先駆けて、 『The OC シーズン1』のDVDが3/23(金)に発売されるそうです。『The OC シーズン1』を見ていない方、これは要チェックですね!
詳しい内容は、スーパー!ドラマ TV 「The OC」からどうぞ!

ティアラ

スポンサーサイト

2007/03/17 09:16 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。