スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆行ってきました第7回RSP…⑤☆

相変わらず肌寒い日が続いています。あのぽかぽか陽気はどこへ行ってしまったのでしょうか?
20070312113045.jpg前回の続きです…午後からは、大正製薬さんのデントウェル[薬用]VCと、デントウェルⅡ歯ブラシのプレゼンから始まりました。なんと、この歯磨き粉のサンプル、1箱400円するそうです。でも、薬用歯磨き粉の中では安い方じゃないでしうか…。それを3箱に歯ブラシまでセットして頂きました。今日本人の中で一番多い病気が歯周病らしく、全体の80%の人が歯周病に罹ってるとか…。私自身、昨年から今年にかけて、半年間歯医者さんに通い、歯の大切さは痛感してますので、いい歯磨き粉を日々探しておりました。薬用はとかく薬臭くて続かないのが現状ですが、このデントウェル[薬用]VCは、多少薬用独特の味はするものの、ミントの香りもミックスされているので、これなら続けられそうです。もちろん、歯周病対策としても、十分力を発揮してくれています。食生活と日常の習慣にも気をつけないといけませんがね。今まで1本1000円近い歯磨き粉を使用していましたので、これからは、このデントウェル[薬用]VCに変えて続けていこうと思っています。ところが、なかなか私の近所では見つけることが難しいのです。頂いたサンプルがなくならないうちに、何処かで出会えればいいのですが…。もちろん、置いてないお店には大正製薬デントウェル[薬用]VCという歯磨き粉はないですか?と聞いて、印象つけて帰ってきましたが、私一人の要望で果たして置いてくださるのでしょうか?
20070312113130.jpg続いて、白元さんのプレゼンでは、これからの季節にぴったりの防虫剤ミセスロイドのプレゼンをして頂きました。今まで、防虫剤で衣類が黄ばんでしまったっていう事ありませんか?特に感じるのが夏物を出した時に、白い衣服が全体に黄ばんでしまって、あれ?こんな色だったっけ?と思うことは私もよく経験しています。しかも、衣類ケースを開けた時の独特の防虫剤のツーンとくる匂いも今までは、仕方のない事だと思っていました。このミセスロイドは、衣類にニオイがつかない、衣類保管時の黄ばみを防止する機能付きです。吊り下げておくだけで効果を発揮します。但し、汚れが原因の黄ばみや、黄ばみを消す効果はありません。もちろん、素材、生地によって効果は異なりますが…。取り替え時期がひと目で分かる「おとりかえサイン」付きだとういのも、私にはもってこいの商品ですね。今年の冬物と夏物の入れ替えに防虫剤を買う時には、しっかりミセスロイドと頭に入れて買おうと思っております。
20070312113532.jpgさて、いよいよ最後には、とてもお話が上手な大正製薬さんのマネージャーさんが登場されて、何とも印象的にプレゼンの最後を閉めてくださいました。私は、今でもこのアルフェの事が頭を離れません。関西の会場のみなさんをあれほど笑わせられる技をお持ちとは凄いです。商品内容をあれこれ説明される訳でもなく、他愛もない話でこれだけアルフェを印象づけられるとは…。マネージャーさんが言われてた言葉ですが、「朝はアルフェから…」だそうですので、鉄分が必用な女性のみなさま、朝はアルフェを飲んで、元気で素敵な一日を始めてみませんが?
さて、次回は、ブースのお店を紹介させて頂きます…。

ティアラ

スポンサーサイト

2007/03/12 12:57 | サンプル百貨店COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。