スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

行ってきました第7回RSP…④

桜の開花予報が出ましたね。でもこの間の暖かさは何処へ行ってしまったのでしょうか?寒いお花見にならなければいいのですが…前回からの続きです…。
20070309131344.jpgさて、トウキョウフォレックス(株)さんのプレゼンでは、なんと現金を頂きました。1$札と10ランド札、そして牛革ケース付きのミラーです。ランド札、これは南アフリカの通貨です。ではなぜドル札とランド札を頂けたのでしょうか?今為替では、ランドが安定して良いとの事です。為替の説明にはぴったりのサンプル?でした。こうしてなかなかランド札に出会えることもないでしょうから、めずらしい通貨を頂けてとてもラッキーでした。今の情勢では、資産運用を考えた時に、銀行預金だけではなかなか増やせません。そこで、為替取引で積極的な資産運用をしたい”“外貨との金利差でコツコツ貯めたい”と思っても、何がいのか、何が安心できるのか、なかなか素人では判断が難しいですよね。各投資家の投資スタイルに合わせたプランが選択できる・・・それが<外貨 de サポート>です。どのプランがご自身に合っているのか、トウキョウフォレックス(株)さんに、一度ご相談されてはいかがですか?

20070304162117.jpg20070304162139.jpg20070309145705.jpg
午前中のプレゼンが終わり、ランチタイムでは、こんなお食事を頂きました。
キューピーさんの玄米雑炊一正蒲鉾さんの旬菜小鉢いわしの南蛮漬けそして、日本盛りの健やか万葉茶です。キューピーさんの玄米雑炊は、クリーム系のスープにサーモンが入って、玄米と合うのだろうかと思いましたが、玄米好きの私にはとても美味しく頂けました。また、一正蒲鉾さんの旬菜小鉢いわしの南蛮漬けは、惣菜物にしては、野菜がとてもしっかり主張していて、暖かければもっと美味しかったのではないでしょうか?とてもとてもインスタントものには思えません。そして、日本盛りさんの健やか万葉茶は、とても癖の無い飲みやすいお茶で、クリームのまろやかさと南蛮漬けの酸っぱさを調和してくれ、後味さっぱりになりました。20070304162200.jpg
そしてデザートとして、江崎グリコさんのShall We?を頂ましたが、すでにお腹はいっぱい…、これはお土産として持って帰って、家でいただきました。バターがたっぷり入っていて、まさしく贅沢なクッキーでした。コーヒーや紅茶にもよく合う、おやつとしてはとてもリッチにいただけるので、ちょっとしたおもてなしにはぴったりな、商品ですね。

20070309153310.jpgここで、今回のサンプルの中で唯一冷凍食品だった日本製粉さんのオーマイプレミアムたらこといかスパゲッティの紹介をしておきます。冷凍食品だということで、最後の最後に会場から出たところで、しかも保冷袋に入れた状態で頂きました。この心遣いがとても嬉しいですね。20070309153335.jpg昨日のお昼にいただいてみました。パッケージから取り出したまま、中袋を開けずそのまま電子レンジで約4分半で出来上がりです。このようにかわいいトレーに入っていますので、お皿に移さずそのままいただけます。きざみのりも添付されていて、お味はとっても美味…。冷凍食品も今や決して侮れません。たらこの味もしっかりしていて、いかも柔らかく、これに安心やさいで除菌した新鮮な野菜サラダで、素敵なランチの出来上がりですね。

次回は午後からのプレゼンを紹介させて頂きますね。

ティアラ
スポンサーサイト

2007/03/09 15:55 | サンプル百貨店COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。