FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆行ってきました第7回RSP…②☆

今日もいい天気です…一雨毎に春がやってきています。
さて、第七回RSPin大阪の様子を少しずつお伝えしていきますね。
20070304161411.jpgまず、この「サンプル百貨店」のサイトを運営されている会社「ルーク19」の渡辺社長と飯島副社長の事を少しお話しなければなりません。このお二人はなんと、ブリタニカの英語教材の販売で世界142カ国中No1に輝いた方達なのです。とてもここでは書ききれない程の才能を持たれたお二人のノウハウが書かれた本が出版されていますので、下記に紹介しておきます。
20070304161432.jpg私も営業の世界を経験しましたので、以前からこの本にはとても興味を持っていたのですが、運がよければお二人のサイン入りのご本が会場で購入出来るのではと思っておりました。そうしたら…ありましたよ~、しかも私の名前を社長直々に入れて頂けて、とてもラッキーでした。これだけでも参加させて頂けた価値がありました。


<営業のバイブル>

世界No2セールスウーマンが書いた本が売れている。ならばNo.1がどこかにいるはずだが、外国人かもしれない……そんな疑問を持って探し求めていたところ、なんと日本にいた!しかも2人も!その2人が立ち上げた会社がまたすごい!本書は、ブリタニカの英語教材の販売で世界142カ国中No1に輝いた2人が営業の極意を本邦初公開!2人とも敬虔なクリスチャンでありながら、ときに絶妙の掛け合い漫才を披露するユニークな「天才秀才コンビ」でもある。現在は「ルーク19」という会社を立ち上げ、サイト「サンプル百貨店」が大ヒット中。会社経営のかたわら講演にもひっぱりだこの忙しさ。個人営業も法人営業も男顔負けの成功を収めてきた2人の、ベールに包まれていた究極のノウハウがついに明かされる!「最強の営業力」が身につく本といっても過言ではないだろう。
出版社の説明から引用

さて、話を元に戻します…
第七回RSPin大阪は、11:00ぴったりに始まりました。
20070304163638.jpgまず最初のプレゼンは、今回の会場でもありました全日空ゲートタワーホテル大阪さんで、RSPin大阪参加者の特典として、50階のインペリアルスイートでのバリエステ60分コース付きで、一泊一人12,000円~(シングル~)、また、朝食付きのプランを一人6,000円(シングル~フォースまで可)の優待券を頂きました。また、主婦の部500名で2名だけサプライズで、エステ付きプランに食事まで付けてのご招待プレゼントもして頂きました。とっても太っ腹…、高層から見える海が広がる景色は、きっと最高に綺麗だと思います。私は残念ながら当たりませんでしたが、バリエステのよさは知っていますので、頂いた優待券は是非使わせて頂きたいと思っております。

20070304163328.jpg次のプレゼンは、ミヨシ石鹸さんです。会場を入った時から、どーんと置いてあった、このドラム式専用液体複合せっけんが、サンプルだなんて、凄いですね~。噂では聞いていましたが、感動です。みなさんがよくお使いの合成洗剤は、石油系だと言うことをご存知ですか?洗うと白くなるのは、白い染料が入っいて染めて白くしているようです。皮膚の弱い方やアトピーの方にはとても恐い話ですね。このドラム式専用液体複合せっけんは、天然の動植物油脂から出来ていますので、とても安心ですね。ではなぜドラム式専用なのでしょうか?それは、節水型のドラム式洗濯機に合わせて、溶けが良く少ない泡で洗えるせっけんを造られたからです。繊維に優しいせっけんだから、柔軟剤なしでもふんわり仕上がって、また泡切れが良く、すすぎがとても早いのでまたここでも節水になりますね。なので、ドラム式はもちろん、節水型の洗濯機にも使えるそうです。私も元々、せっけんがよく汚れを落とすのは感じていました。雑巾などせっけんであらうと綺麗に落ちます。しかも手も荒れませんので、せっけんの良さは知っていたのですが、衣類にも使えるせっけんがあったとは…私も早速使用しました…。
まず、衣類のゴワツキがありません、しかも柔軟剤を入れたかのようなやわらかさです。小さい子供がいませんので汚れ物が少なく、眼に見えた汚れ落ちの確認は出来ませんが、肌触りは確かにいいです。
これはリピータさんが増えるのではないでしょうか?ネットからも購入できますので、こちらからどうぞ。
ちょっと長くなりましたので、続きは次回に…

ティアラ

スポンサーサイト

2007/03/04 18:12 | サンプル百貨店COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。