FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆行ってきました…☆

HIMG0138RSP0.jpg先日お伝えしていましたサンプル百貨店さんの、第七回RSPin大阪が開催され、本日参加させて頂きまして、会場になりました全日空ゲートタワーホテル大阪まで行って参りました。少し早く到着したのですが、すでに受付やお店のブースも整っており、早朝からご準備された雰囲気が伝わってきて、RSPに対する渡辺社長と飯島副社長の意気込みを感じ取ることができました。
HIMG0122RSP1.jpg今回会場になったのは、同ホテルでも一番大きい6F国際会議場のRICCホールでしたが、さすが500名の参加ともなると、その大きな会場も埋め尽くすほどの会議机と椅子の数に、ここでまた、スタッフさんのご苦労を感じながら、こころの中は、「凄い…凄い」の連発で一人で舞い上がってしまいました。

HIMG0124RSP2_edited.jpg家を早く出た甲斐があって、受付を早く済ます事ができましたので、最前列に座らせて頂くことができ、とてもラッキーでした。席には、すでに大量のサンプルが入った大きな袋が椅子の上に置かれており、机の上にも、とてもサンプルとは言えない現品のミヨシ石鹸さんのドラム式専用液体複合せっけんとサンプル百貨店でのアンケート結果が掲載されている小学館のLapitaの月刊誌と、プレゼンの資料などが置かれており、益々高揚する気持を押さえつつ、椅子に着席しました。また、参加者全員が揃う開始までの約1時間を、飽きさすことなく、渡辺社長と飯島副社長のご説明やCMなどが流され、スムーズな進行とお心遣いに感激致しました。

HIMG0125RSP5_edited.jpgそして今回の会場である全日空ゲートタワーホテル大阪さんのプレゼンから始まりまして、約3時間、途中ランチの試食をはさみながら、最終まで色々な企業さんのプレゼンと合わせてサンプルも頂き、とても満足なRSPを体験させて頂きました。

HIMG0142RSP3_edited.jpgちなみに、こちらが今回頂いた(渡辺社長と飯島副社長の出版本は購入させて頂きました^^)サンプルの数々です。どれも各企業さんの商品に対する思い入れと開発のご苦労が伺えて、とてもいい勉強になりました。後日、一つずつ、詳しく紹介させて頂きたいと思います。

最後に、渡辺社長と飯島副社長そしてスタッフの方々、とても素晴らしいRSPを有難うございました。そして、お疲れ様でした…。

PS;渡辺社長…「営業バイブル」へのサイン有難うございました…
家宝にさせて頂きます^^

ティアラ

スポンサーサイト

2007/03/02 22:56 | サンプル百貨店COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。