スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆もう、準備されましたか?・・・☆

20061205065722.jpg12月に入って、一段と寒さが増してきました。秋はあっと言う間に過ぎ去ってしまったようです。毎年、クリスマスソングが流れる中で、平行して心配しなければならないのが、年賀状です。何かと一気に忙しくなるこの時期、せめて年賀状の事だけでも考えなくてもよかったらいいのにって、毎年思うのですが、気がつけばギリギリになり、今度は元旦にちゃんと届くだろうかという不安の中で、お正月を迎えることになるのです。20061205065702.jpgそんな私にぴったりなサイトのご紹介です。楽年賀Japanは、web上で多彩なテンプレートから好きな図柄を選び、オリジナルの文章や写真を編集し、年賀状印刷をその場で注文できしかも投函までしてくれるという、サイトなんです。なので、年賀状ソフトも、プリンターも、年賀はがきも要らないので、忙しい方や、今年は手作りで・・って考えていたが、いざやってみると、とてもとても時間がないといった方々にも強い味方ではないででょうか? とは言え、本当にそんな簡単に出来るのでしょうか?お試し機能がついているので、ちょっと作成してみました…。
20061205065652.jpg年賀状ソフトと同じように、説明通りに進めていけば、簡単に作成できるようです。テンプレートも、オーソドックなものから、カジュアルまでありますので、同柄同文章の年賀状印刷とは違い、年賀状を送りたい相手によってデザインや文章を変えられるのもいいですよね。そのうちに・・・なんて思っているとすぐにクリスマスがやってきます、楽年賀Japanなら、インターネットで注文してから、中3日で投函(または発送)されるので、これからでも十分間に合います。まだ年賀状を用意していない方はいかがですか?

ティアラ
スポンサーサイト

2006/12/05 07:29 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。