FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆どこでも・・・☆

私のノートPCも新しくして3ヶ月経ちました。新しく購入するにあって、CPUやメモリの量で悩んだのは言うまでもないのですが、一番悩んだのが、テレビチューナーがついているかいないかで、決断できずにいました。せっかくのノートなので、どこでもテレビが見たいと思ったものですから・・・・・結局修理の事を考えると、ない方がいいかなと思いあきらめましたが、こんな便利なものがあるのですね。
img1aterebi.jpg出先でも自宅と同じようにTVを見ることができるようにするソフト『MY-IPTV Anywhere』のご紹介です。出張や長期の旅に出た時など、いつも見ているテレビ番組が見たいと思ったことありませんか?特に地元の番組などは、場所によっては放送されていない事もあります。まして、海外に出てしまった場合などは、日本のテレビが見られる環境は結構少ないものですよね。そんな時にこの『MY-IPTV Anywhere』は、 TVキャプチャBOXが同梱されているので、「持っているPCにTV機能が無い」という方でも、いつでもどこでも自分の好きな番組が見られるのです。
接続方法もとっても簡単で、誰でも手軽に利用することが可能です。
視聴側のPCがインターネットに接続されてさえいれば、たとえ海外でだって日本のTVが見られます!また、時差があっても、HDDに録画しておけますので、帰国してからでも或いは、時間を持て余した時にでも、好きなように見れますね。
この『MY-IPTV Anywhere』プロモーションビデオは、あの有名なYouTubeにて公開されています。(再生時間約2分)
また、MY-IPTV Anywhere 製品に関しての詳 しい内容はこちらです。
1万円以下で、どこでもテレビが見れるとしたら、お手軽ですよね!
私も是非検討してみたいと思います。

ティアラ
スポンサーサイト

2006/11/26 07:52 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。