スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆健康の習慣☆


久々に企業さんからの商品紹介です。
20061118065927.jpg今回は、カゴメから「植物性乳酸菌ラブレ」のご案内!突然ですが、乳酸菌に植物性と動物性があったのをご存知でしたか? チーズや牛乳などは動物性の乳酸菌で作られた食品でありますが、植物性の乳酸菌から出来た食品といえば、味噌・醤油、そして昨今話題となった、すぐきのお漬物などがあります。そんな2つの乳酸菌の中で植物性乳酸菌の働きに、研究者や医薬品メーカー、食品メーカーが注目し始めています。なぜ注目されるようになったのでしょうか?それは、植物性乳酸菌は人間の体内の胃酸や消化液といった過酷な環境をくぐり抜け、生きて腸まで届く確率が高くなるという考えからです。このそんな植物性乳酸菌がから出来た「植物性乳酸菌ラブレ」は、植物素材を中心に配合し、従来の乳酸菌飲料(当社比)と比べてカロリーが20%カットできたこと、また、生きて腸まで届き、さらに腸の中で生き抜く力が強い植物性乳酸菌ラブレ菌が摂取できき、更に、砂糖不使用で毎日のめるさわやかなおいしさという、嬉しい飲み物になっています。私は仕事中、水分補給の為にお茶を会社の近くのコンビにで購入しているのですが、最近は健康の為の習慣として、あえてこの「植物性乳酸菌ラブレ」を購入することも多いです。長年京都にいましたので、すぐきと言うお漬物は、めずらしくもないのですが、一時ブームになった時には、一斉にスーパーからすぐきが消えてしまったことがあります。そんな人気のすぐきですが、食べ過ぎると塩分摂りすぎといった心配もしなくてはいけません。この「植物性乳酸菌ラブレ」なら、昼食後に一気に飲める量のサイズもありますので、簡単に植物性乳酸菌が摂取できます。みなさまもいかがですか?
公式サイトはこちらから。

ティアラ

スポンサーサイト

2006/11/18 07:32 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。