スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆今、ほしいもの・・・☆

先日、かねてから寿命がきているノートPCを、PC初心者である家人に譲って、やっと念願のノートPCを購入しました。その次にどしても欲しいと思っていたのが、掃除機!!。今の掃除機は、古くて吸引力の悪い掃除機だけど、動いているうちはどうしてももったいなくって、なかなか買う機会を逃しているのですが、そろそろ本気で買い替えたいと思ったのがこの掃除機です。
20060912072954.jpgSANYOの≪マラソンサイクロン≫という掃除機なのですが、今人気のサイクロン方式の掃除機は、紙パックが不要がうたい文句ですよね。でも私は、出来ることなら捨てた時に、ごみ袋の中で埃が散る事を考えると、パックごと捨てたいのが本音です。この≪マラソンサイクロン≫は、紙パックありでもなしでも、どちらでも使えるのがいいですね。しかも、何がいいって、ダストカップやフィルターのこまめなお手入れが不要だという事。怠慢な私にはもってこいの掃除機です。ダストカップやフィルターの掃除って、実は結構面倒なんですよね・・・。≪マラソンサイクロン≫なら、ティッシュペーパーをフィルターにセットするだけで目詰まりを防ぎ、なんと8.5年間も水洗いやブラシ掃除なしで強力パワーが持続するらしいです。電化製品の掃除は水が使えないので、これは本当に便利ですよね。
20060912074358.jpgさらに嬉しいのは、≪マラソンサイクロン≫の≪くるっと磨きの技≫・・・。我が家ではペットがいるので、掃除機をかけた後の、フローリングの床掃除が朝晩の日課になっているのですが、掃除機をかけてからフローリングを拭く面倒な作業を一度にできる技なんです。フローリングシートをセットするだけで、掃除機をかけながらモップのように床を掃除してくれるので、いちいち、モップを出してこなくてもすみますね。もちろん市販のフローリングシートを使えるそうです。色々検索して、掃除機を探してきましたが、今の私の生活にフィットしているこのSANYOの≪マラソンサイクロン≫は、私のおすすめです。掃除機で迷っておられるみなさま、いかがですか?

ティアラ
スポンサーサイト

2006/09/12 08:03 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。