スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆時間を楽しむ☆


梅雨明けしたかのような真夏日に、私にはぴったりのお仕事を頂き、久々に通勤ラッシュの電車のなんともいえない窮屈な空間を味わいながら、冷房の効いたオフィスまで行ってきました。日頃、時間に追われない生活をそれなりに楽しんでいるのですが、こうしてたまには時間に追われる生活も、日常のスパイスになって心地よいものです。さて、そんな時間に追われている人にはぴったりのレッスンサイト「unself」からのお知らせです。レッスンサイト「unself」とは・・・いわばインターネット上の、エンターテイメントスクールで、パソコンさえ持っていれば、“いつでも・どこでも・好きなだけ”しかも“完全無料”で、いろんなレッスンが楽しく学べます。この「unself」のサイトには、現在10のカテゴリー【料理・お菓子・美容・健康・語学・ダンス・教養 ・アート・ビジネス・スペシャル】があり、さらにその中に、多彩なレッスンが満載 です!どの講座も、そのジャンルにおいてスペシャリストの、一流アーティストが講師としてわかりやすく教えてくださいます。
まず、私自身が内容を理解しやすいだろうと思った、料理のカテゴリーを覘いてみました。材料やレシピを載せたサイトはたくさんありますが、特に料理では、文字だけでは伝わらない重要なポイントが目でみてとれるのは、いいですね。こうして、「動画」でポイントがわかれば見逃しても再度みれますし、特に語学なんかは、何度も聞くことが可能ですのでテレビやラジオとは違う学び方ができますね。時間を指定されて学ぶ行動から、自分の生活スタイルに合わせて、自分の好きな時間に好きなだけ「レッスン」するという行動にこれからは変わっていくのでしょうか?また、本格的に何かを学びたいと思われた時に、どんな「カルチャースクール」が自分にあっているのだろうと思った時の小手調べにもいいですね。
また、9月からはサイト自体が更にパワーアップするらしいです。まずは今ある10のカテゴリーに加え、“音楽・スポーツ・ペット・お笑い“の4カテゴリーが増えます。「unself」は、男性の方もおおいに楽しんでもらえる、総合的なサイトへと生まれ変わります。また、自分自身でレッスン動画を投稿し、あなたも自分のレッスンメディアを持ちませんか?…ということで、 動画CGMがスタート!します。更には、検索機能・検索結果が簡単・見やすく表示されます!(Ajyax機能を投入!)
★unselfサイトTOPページ★こちらから…
画像;8月の宝石箱プリザーブドフラワー「ローズペリドット」

ティアラ

スポンサーサイト

2006/07/29 09:12 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。