FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆TypePad」☆

日本 にブログが本 格的に登場して2年余り。今では沢山の無料ブログ提供サービスがあり、まさに群雄割拠の時代です。そんな中、シックス・アパートはあえて有料の「TypePad(タイプパッド)」というブログ・サービスを提供しています。「TypePad(タイプパッド)」さんからのお知らせです。

20060603070221.gif「TypePad」は何故有料なのか?それは有料にする事によって、よりスピーディーで且つユーザービリティーの高いサービスを提供できるからです。「TypePad」 は、インストールの必要がない、誰でも手軽にブログを始められるサービスです。簡単な操作性と豊富な機能を同時に持ち合わせていますので、TypePadに登録していただくだけで、技術的な知識なしに簡単にブログを作ることができます。

沢山のブログのなかでも、有名なブログはたくさんありますよね。でも、なかなかページが開かないという事はよくあります。また、ブログのイメージにそぐわない広告がブログ内に出ていたり、逆に出したい広告を制限させていたりすることもあります。ブログがこれほど普及した今、「ブログはライフワークの1つといっても過言ではない」というブロガーは沢山います。だからこそ自分の好きなように管理・カスタマイズができ、更に使い勝手が良い、という事がこれからは重要なのかもしれませんね。そんな、イライラを解消してくれるかもしれないこの「TypePad」 10日間無料体験が出来るようなので、一度試されてはいかがでしょうか?

10日間無料体験!
「TypePad」 を是非皆さんに体験して頂けたらと思い、只今TypePadは登録してから10日間無料体験できるサービスを展開しています。煩わしい操作はありません。この機会に、是非皆さんお試しください!会員登録後最初の10日間は、無料でお使いいただくことができます。無料期間中はいつでも退会することができ、退会した場合は課金は発生しません。無料期間中に退会処理をなさらなかった場合は、ご選択いただいたプランに応じた課金が発生します。

さてこれからは、こんな有料ブログも増えていくのでしょうか?

ティアラ
スポンサーサイト

2006/06/03 07:27 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。