スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆たかが水、されど水☆


icon
icon
爽やかなゴールデンウィークを、みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?お出掛けで疲れた身体に水分補給を・・と言いたいところなのですが、これは飲料水ではありません。特殊な方法で電気分解されたアルカリイオン洗浄水なのです。昨日、ショップチャンネルを見ていて、思わず衝動買いをしてしまいました。何が凄いって、油性のマジックがこの洗浄水を掛けるだけでみるみる溶けていくのです。しかもその洗浄水を司会者の方が、「この洗浄水、美味しくないけど飲んでも大丈夫なんですよ」とおっしゃって、本当に口の中に振っておられました。そんな光景を見ていて、すぐに感化される私は、ネットから注文したのは言うまでもありません。そして、もうひとつ感動したのが、プチトマトをこの洗浄水を振り掛けて洗った後の汚水と、水道水で洗ったあとの汚水の違いにビックリ、今までこんなに汚い野菜を食べていたのですね。これから、生野菜を頂く機会も増えますので、いい商品に出会いました。これなら、安心してポットや冷蔵庫も掃除できます。まだ、手元に届いてないのですが、今、お試し期間で通常の価格より15%OFFで購入できるので、先にご紹介させて頂きました。みなさまも一度お試しになりませんか?
内容:詰替用1リットル×2、300ml×2(計2.6リットル)※300mlのみスプレーボトル入り(ボトル材質:ポリエチレン)/ショップオリジナルセット商品 価 格:\3,800 (税込\3,990)
水で安心の汚れ落とし アルカリイオン洗浄水
icon
【水なのにすぐれた洗浄力】
特殊な方法で電気分解された“アルカリイオン洗浄水”は、水の分子が細かく、浸透、剥離、分離力にすぐれているので、時計の金属ベルトなどの細かいすき間にも入り込み、汚れをしっかり浮かして落とすことができます。乳化(本来混ざりにくい油分と水分がきちんと混ざり合った状態)力も強いので、頑固な油汚れも溶かして洗浄。ヤニのついた壁紙などにも効果があります。加熱して使うと、さらに効果がアップ!軽い汚れなら希釈しての使用も可。最大100倍まで薄めて使用でき、経済的です。
【水だから安全】
成分の99.9%以上が純水。残りの0.1%未満も“炭酸カリウム”という、中華そばの“かんすい”としても使用されている成分なので安全です。赤ちゃんやペットがいるお宅でも安心して掃除できます。水なので、二度拭き不要。キッチン周りや食卓など、洗剤を使いたくない場所の掃除に特におすすめです。ニオイも気にならないので、食器棚や調理器具などにも。
【消臭除菌効果】
細菌はpH6~9前後で増殖しますが、pH12.5の「イーウォッシュ」をスプレーすれば、約30秒で除菌が可能。雑菌が消えることで消臭効果もあります。まな板や布巾、冷蔵庫、電子レンジの掃除に。また、服や靴の消臭にも。

ティアラ
スポンサーサイト

2006/05/03 14:43 | いいものに触れたい・・・COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きょうティアラの、浸透♪
そしてきょうは、詰へ掃除すればよかった?
しかもティアラは水っぽい掃除された。

No:344 2006/05/07 14:36 | BlogPetのティア #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。