FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆住宅情報ナビ☆

main0410.gif日本 最大規模の住まいを買いたい人と売りたい人のための住宅情報サイト、『住宅情報ナビ』からキャンペーンのお知らせです。
この『春の家探し応援キャンペーン 総額100万円プレゼント』キャンペーンは、株式会社リクルートが提供する不動産情報サイト『住宅情報ナビ ※1』 http://www.jj-navi.comと同社が発行する不動産情報誌『住宅情報マンションズ』『住宅情報都心に住む』『住宅情報タウンズ』が合同で、2006年4月17日 (月)より「春の家探し応援キャンペーン」として、なんと総額100万円プレゼントするというものです。期間中にそれぞれのメディアに掲載 されているキャンペーン対象物件・店舗へ訪問し、「見学日」「見学物件」「不動産会社名」などを『住宅情報ナビ』の応募フォーム、または各誌付属のハガキで応募すると、応募した人の中から抽選で10名様に現金10万円(総額100万円)が購入申込金としてプレゼントされます!
img2kenshousinntokumannshonn.gifしかも、さらに!ダブルチャンス!新築マンションのモデルルームを見学した人が「みんなのマンション見学記※2」にモデルルームのクチコミ情報を書き込むと抽選で毎月10名様に5,000円が当たるチャンスもあります。
『住宅情報ナビ ※1』は、住宅新築から中古まで、全国のマンション、一戸建て、土地の購入・売却情報などのコンテンツを多数掲載 。豊富な物件情報に加え、購入体験レポートや見学日記、エリア情報といったユーザーの口コミ情報も充実しています。
また、物件見学チェックリストや住宅ローン借得講座、購入ダンドリマニュアルなどのお役立ち情報も満載 。物件情報・ノウハウ・体験談と幅広い情報で、楽しい「家えらび」を完全サポートいたします。★ゴメスの新築不動産情報部門1位、中古不動産情報部門2位を受賞いたしました。
また「みんなのマンション見学記※2」「みんなのマンション見学記※2」は、新築マンションのモデルルーム見学の感想コメントやメモ、評価点などを、自分専用の「お気に入り」ページ上に保存することができるサービスです。また、「みんなのマンション見学記」コーナーに自分の見学記を公開したり、他の会員が公開している見学記を閲 覧することができます。
私はどちらかと言えば、実家が一戸建てだったものですから、リビングの広いマンションに憧れました。階段の上り下りの辛さやトイレやバスが寒いなどの不快感は、贅沢な悩みかもしれません。でももし、願いが叶うなら、老後はフラットなマンションで暮らしたいですね。
何をするにも、何処に行くにも寒かった冬の季節が過ぎ、気候のいいこの季節には身体もスムーズに動きますね。真剣にお家探しをされている方には、キャンペーンのこの時期にあわせて、見学されてはいかがでしょうか?

ティアラ
スポンサーサイト

2006/04/22 20:26 | いいものに触れたい・・・COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

部屋探し

学生の頃、京都で姉と暮らしていたので
実際に自分でお部屋を探して契約することをしたことがありません。
でも、新しいお部屋を探すのは楽しいでしょうね。
今、プリザーブドフラワーの教室を始めたので
あと10年後に自分だけのアトリエをもてるように
なりたいものです。

No:340 2006/04/23 08:58 | moco #- URL編集 ]

アトリエ☆

mocoさん、ありがとうございます。
そう、mocoさんの目標はアトリエですね。
きっと、夢ではなく現実にもてますよ。
是非、素敵なのアトリエを探し出してくださいね。
近くなら、私も習わせていただくのになぁ~、残念です。

No:341 2006/04/23 10:07 | ティアラ #- URL編集 ]

きょうティアは満載しなかったー。

No:342 2006/04/23 14:32 | BlogPetのティア #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。