スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆決め手はマスカラ…☆

今朝は、久しぶりに雨が降っています。こうして、一雨ごとに、寒くなるのでしょうね。そうこうしているうちに、忘年会やクリスマスなどの、宴会やパーティーの機会が多くなる季節になってきました。みなさんも、いつもよりちょっぴりオシャレしてお出掛けになるのではないでしょうか?

さて、「目は口ほどに物を言う」つまり、情のこもった目つきは、口で話すのと同じくらい気持ちを表現すると、よく言われますよね。そんな大事な目、それに一役買ってくれるのが、マスカラです。「化粧道具を忘れても、マスカラだけは忘れてはいけない」と、某女優さんも言っておらる程、メークアップには欠かせない化粧品ですよね。そんなマスカラの中でも、ランコムのマスカラは、マスカラの王道と言っても過言でないくらい有名です。私もずっと愛用者で、昔からお世話になっております。なんて言っても使いやすいだけでなく、しっかりまつげにフィットしてくれます。
そして、このランコムの新マスカラ「ヴィルトゥーズ」が、複数の有名コスメ雑誌からコスメ大賞を受賞したそうです。マスアラの命である、まゆげのカール・ボリューム・長さ・にじまなさの全てにおいて優秀だと評価されたのですね。こんな女性の味方である「ヴィルトゥーズ」が、これからのあらゆるシチュエーションで、大活躍してくれそうです。そして、またベストコスメ大賞受賞を記念して、この度、「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から10組20名様を、話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待!という、嬉しい情報も入ってきました。昔からずっと愛されてきたランコムのマスカラは、特に、決めたい時のメイクアップに、出来るコスメ商品のひとつとして、いかがでしょうか?高級レストランでの豪華ディナーにご招待!の詳細はこちらから…

今年は寒くなりそうですが、年末にむけて、忘年会にクリスマスパーティーなど、素敵な方とロマンチックな夜を楽しんでくださいね。

ティアラ


スポンサーサイト

2007/11/29 07:30 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆思うがままに…☆

勝手気儘に書いていたブログでしたが、うん?って思うご意見を頂き、どんなご意見であれ、見て頂いているだけで感謝しないといけないのに、それに左右される自分にも嫌になってしまったりと、すっかりご無沙汰してしまいました。元々、感じた事を感じたままに・・・のサブタイトルで始めたブログですので、今までとおり、マイペースで更新させて頂こうかと思っております。あたたかいコメントを残してくださったみなさま、有難うございました。これからもよろしくお願い致します。

DSCF146550.jpgそんな風に我がままに時間を使ってしまっているうちに、季節はすっかり紅葉の季節になってしまいました。今年は残暑が厳しくて、山の木々達も、しっかり色づかないうちに、冬を迎えようとしているように思います。先日、地元である嵐山の紅葉を友人と一緒に楽しんできました。渡月橋をバックにした紅葉も最高に奇麗ですが、こんな渡月橋から亀岡へ向かう、大堰川(おおいがわ)の紅葉はいかがでしょうか?

DSCF144760.jpgいつの間にか、渡り鳥がやってきて、とても気持ち良さそうに水辺を散歩しています。川面に揺らぐ鳥の反映が、なんとなくホッとさせてくれるのは、自然がくれたエネルギーのせいでしょうか?これから、また厳しい冬がやってきますが、冬は冬らしくが一番ですね。こんな感じで、再スタートさせて頂きます、みなさまのとこにも、晩秋の風がほんの少し届きますように…。

ティアラ  

2007/11/25 15:14 | 日常のどーでもいい事♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。