スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆今ほしいと思うもの・・・☆

20061207095200.jpgここのところ寒くなってきて、上着が一枚また増えました。なので外出には荷物が少しでも少ない方が楽ですね。私は以前の仕事柄、PCは持って歩くものという癖があって、出来る事なら外出でもPCを持って歩きたいと常々思っているのですが、いくらノートであってもPCを持ち歩くのはすごく大層です。モバイルでフルコミュニケーションを実現するウィルコムから、通話やメールはもちろん、インターネット、ファイルデータの編集・閲覧まで可能な大人気の機種「W-ZERO3」シリーズのご案内です。何がいいって、持ち運びに持ってこいの性能を備えたモバイルで、携帯と同じような感覚で持ち運べるのがいいですね。しかも通常のケータイにある「ダイヤルキー」のほか、パソコンと同じQWERTY配列の「スライド式キーボード」も搭載しているので、携帯の文字入力が大の苦手な私は、このスライドキーボードがあるだけでストレスから解消されます。また[es]のボディマテリアルには、握りやすく滑りにくいディンプル加工が施され、長時間の利用でもストレスなく利用できるようです。20061207095136.jpg「W-ZERO3」はパソコン向けのサイトでも大画面液晶で表示されるので、気になる情報などをいつでもチェックできます。また、EメールはPOP3/SMTP対応で、複数のEメールアドレスを使っての送受信が可能なので、例えば会社に届いたメールでも、「W-ZERO3」で受信、すぐにその場で返信することも可能です。特にこの機種では、本体メモリが128MBから256MBに倍増しているので、ユーザーエリアには約197MBが割り当てられ、さらに操作が快適になっています。また、引き続き搭載された「Windows Mobile 5.0」により、パソコンとのシームレスな連携やファイルの編集、閲覧などが可能だからです。どうせなら、少しでもストレスなしに、動作してくれるモバイルがいいですね。
(*ウィルコムストアでお買い求めの場合、ウィルコム定額プランとデータ定額へのお申し込みで、これまで29,800円(税抜価格)だった「W-ZERO3 es」が、なんと19,800円(税抜価格)になりました。)
詳 しくはこちら:こちら

ノートPCを持ち歩く事は、荷物が増えて重いだけではなく故障の心配、また、盗難の心配もしなければなりません。今や、データーだけのやり取りで事が済むシーンが多くなってきましたので、こんな携帯でもない、PCでもないオールインワン型携帯の「W-ZERO3」が、あらゆる場面で活躍してくれると思います。みなさんもいかがですか?

ティアラ


スポンサーサイト

2006/12/07 10:49 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆もう、準備されましたか?・・・☆

20061205065722.jpg12月に入って、一段と寒さが増してきました。秋はあっと言う間に過ぎ去ってしまったようです。毎年、クリスマスソングが流れる中で、平行して心配しなければならないのが、年賀状です。何かと一気に忙しくなるこの時期、せめて年賀状の事だけでも考えなくてもよかったらいいのにって、毎年思うのですが、気がつけばギリギリになり、今度は元旦にちゃんと届くだろうかという不安の中で、お正月を迎えることになるのです。20061205065702.jpgそんな私にぴったりなサイトのご紹介です。楽年賀Japanは、web上で多彩なテンプレートから好きな図柄を選び、オリジナルの文章や写真を編集し、年賀状印刷をその場で注文できしかも投函までしてくれるという、サイトなんです。なので、年賀状ソフトも、プリンターも、年賀はがきも要らないので、忙しい方や、今年は手作りで・・って考えていたが、いざやってみると、とてもとても時間がないといった方々にも強い味方ではないででょうか? とは言え、本当にそんな簡単に出来るのでしょうか?お試し機能がついているので、ちょっと作成してみました…。
20061205065652.jpg年賀状ソフトと同じように、説明通りに進めていけば、簡単に作成できるようです。テンプレートも、オーソドックなものから、カジュアルまでありますので、同柄同文章の年賀状印刷とは違い、年賀状を送りたい相手によってデザインや文章を変えられるのもいいですよね。そのうちに・・・なんて思っているとすぐにクリスマスがやってきます、楽年賀Japanなら、インターネットで注文してから、中3日で投函(または発送)されるので、これからでも十分間に合います。まだ年賀状を用意していない方はいかがですか?

ティアラ

2006/12/05 07:29 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。