スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆大事なもの。。。☆

紅葉の気配もないまま、10月もあっと言う間に終わろうとしています。今年も紅葉をゆっくりと楽しんでいる時間がないうちに、慌しい年末がまたやってくるのですね。それはそれで楽しいのですが(笑)・・・。今年はネットでまたたくさんの友人が出来ました。人生を真面目に生きている同年代の友人は、歳を重ねてきた分それぞれの人生が垣間見れて、また、色々な話が出来て本当に楽しいですね。つい先日もネットで知り合った友人仲間で飲み会をしました。男女入り混じってのオフ会、まるで学生時代にタイムスリップしたみたいに盛り上がって、とても楽しかったです。来月早々には、違うネット仲間の友人が関西まで来てくれるので、今からとても楽しみにしています。ブログのお仲間のみなさんも、リアルではお会いしていませんが、気にかけてくださる方ばかりで、とても幸せです。こんな毎日を過ごせることに、感謝の言葉しか出てきません、みなさまありがとう~、そして、私に笑いの時間をくださってありがとう~。
画像;シャンパン&アレンジメント「フルール・アールブテイユ」

ティアラ

スポンサーサイト

2006/10/28 09:38 | 日常のどーでもいい事♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

きょうは(BlogPet)

きょうは、ティアが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのクロを 購入したる サイトなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ティア」が書きました。

2006/10/19 14:13 | 日常のどーでもいい事♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

☆ひさしぶりに。。。☆

ここのところ、ずっと更新できずにいました。体調が悪かったわけでもなく、仕事が忙しかったわけでもなく、なんら日常生活に変わりはなかったのですが、なんとなく文字を打てない日が続きました。その原因が何なのかもわかりません。また、その何なのかも考える気力もないぐらいブログから離れていました。そんな何の変化もない日常生活の中でも、私のまわりは色々な事が起こり、それに耐えて頑張っている人達をみていると、自分があまりにも平和すぎて、かえって恐ろしい恐怖感に襲われる事があります。決して他人事だとは思えない世間の事件や、身近な出来事でさえも私には何も出来ないという無力さと、何とか乗り越えて欲しいと願う気持ちが更新できない原因なのでしょか?そんな事は、今までの人生の中でも幾度か経験してきている事で、そうじゃなく、今の歳頃独特の更年期からくる自律神経の乱れが原因だと認めたくないのかもしれませんね(笑)。見るもの聞くもの感じるもののすべてが、自分の人生においての何かのメッセージではないかと思うように、自分なりに癖をつけてはいるのですが、それが何のメッセージなのかわからない時が多々あります。この歳になってやっと、流れに身を任せてみようかと思えるようになりましたが、どんな事にも動じない事なんて、この気の弱い私が出来るわけないよね~なんて思う今日この頃、ふと気が付くと、ハロウィンの季節・・・オレンジや緑色のかぼちゃ達がいたずら気に笑っているように見えるのは、「まだまだ人生をわかっていないなぁ~」と言っているように思います。
画像;アレンジメント「ジャックパンプキン」

ティアラ


2006/10/17 16:32 | 日常のどーでもいい事♪COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。