スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆バーチャル旅行サイト☆(BlogPet)

きょうドコモで、海外を就航するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ティア」が書きました。

スポンサーサイト

2006/08/31 14:41 | 日常のどーでもいい事♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

さりげなくオシャレに☆

20060819080555.gif私のノートもそろそろ寿命で、ここ最近ノートPCを色々探していたところ、こんなノートPCを見つけました。NEC Direct LaVie Gタイプ Lベーシック 限定カラーライムグリーンモデルです。初心者でなければ、不要なソフトを排除して自分でカスタマイズ出来る、こんなPCが便利ですね。一昔前は、シルバーかブラックしかなかったモデルも、いまや、いろんなカラーが出ていて、デザイン的にもおしゃれになってきています。

20060819080605.gifライムグリーんと言えば言わば黄緑で、着物業界では「ひわ色」と言って、結構重宝される色でもあります。きっと誰が持っても合う色を選ばれたのでしょうね。ノートのメリットはやはり持ち運びが出来るところ、ファッションの一部としてノートを楽しまれる方には、こんな限定版モデルのPCが、注目されるのではないでしょうか?あとは、思い通りにカスタマイズすれば、オリジナルPCの出来上がり!!もちろん、信頼おけるNECですので、購入前の相談やパソコン利用時のサポートに加え、他社製パソコンも下取りする「PC買い替えサービス」や、パソコンの設定を代行する「出張設定サービス」、メーカー保証では対象とならない天災や取扱い不注意による破損にも対応する「安心保証サービスパック」などのオプションもあるので安心ですね。そろそろ買い替えよう、あるいは2台目にとお探しの方はいかがですか?
詳しくはこちらから!

ティアラ

2006/08/19 08:35 | いいものに触れたい・・・COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

☆右脳のために☆

鍛えること何かしていますか?右脳に自信ありますか?ということで、レーニングソフトの紹介です。
20060818070136.gif2006年8月24日(木)に、ニンテンドーDSではおなじみの、七田式トレーニング 右脳鍛練ウノタン「瞬カン勝負!記憶力」「瞬カン勝負!集中力」「瞬カン勝負!集中力」の3本 のトレーニングを1本に収録した、「七田式トレーニング 右脳鍛練ウノタン ポータブル」が発売されます。私もここ最近、特に仕事中に困るのが記憶力の低下です。いつの頃からか、物や人の名前がとっさに出てこなくなったり、PCの普及で文字を書かない生活になってから、漢字を思い出すことをしなくていいようになり、ますます脳は衰えるばかりです。そんな衰えた脳を、ゲームをする事で鍛えられるというのがいいですね。
20060818072518.gif記憶力鍛錬系のゲームは、「人の顔と名前が覚えられない」「試験に備え、記憶力を高めたい」人に、集中力鍛錬系のゲームは、「書類の記入ミスやケアレスミスが多い」「早とちりや勘違いが多い」人に、判断力鍛錬系のゲームは、「優柔不断で決断できない」「車の運転が危なっかしい」人におすすめらしいです。

20060818072854.gif20問1セットで、回答制限時間1問5秒のパソコンソフト版/ニンテンドーDS版ルールから、制限時間中、いかに多く・正確に回答するかが高得点獲得のカギとなる、「タイムトライアル」ルールになって、よりスピード感あふれるスリリングなトレーニングになっているようなので、1回につき数分でプレイできる為、待ち合わせの合間や電車の待ち時間を利用して、本格的な脳力トレーニングに取り組めまるのがいいですね。ちょっとした時間の有効利用にいかがですか?製品情報サイトは、こちらです。

ティアラ

2006/08/18 07:36 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆ヒーリングクラシックス☆

この暑さ、暦の上では残暑なのですが、まだまだ夏・真っ盛りのような日々が続いています。暑さのせいにして、ぼーっとしている事が多いのですが、暑くても寒くても間違いなく時間は同じように過ぎていくのですね。これといって充実した日々を過ごしている訳でもないのですが、この何も変わったことがない日常にただただ感謝しています。さて、ワーナーミュージックさんからのお知らせです。20060816075002.gif
平凡な日々が嬉しいと思えるようになったのは、いつの頃からでしょうか?若い頃は、退屈な日々が不満で、何か行動を起こさずにはいられなかったような気がします。そんな若い頃は、歌も賑やかな曲が楽しくて、その時の気持ちに合っていたのでしょうね。今ではもう静かな癒される曲が、すっかり心地よい年齢になってしまいました。ワーナーミュージックさんが発売されているCDの中で、豊富なジャズ音源の中から癒しの名曲のみを収録した「ヒーリングジャズ」というのがあります。その癒しのクラシック名曲のみ厳選した「ヒーリングクラシックス」に続く、ヒーリングミュージック・シリーズの第2弾(通販限定の豪華11枚CDセット)が出来たようです。一言でジャズと言っても奥が深く、何から聴けばいいか迷ってしまいますよね。まずは誰もが一度は聞いたことがある「癒し」のジャズの名曲のみが入った「ヒーリングクラシックス」を聴いてみたらいかがでしょうか?街の喧騒から逃れて、森林浴と滝の音を背景に、こんな癒しの音楽をバックミュージックにして大好きな読書をしてみたいものです。

ティアラ

2006/08/16 09:01 | いいものに触れたい・・・COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。