

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆時間を楽しむ☆


梅雨明けしたかのような真夏日に、私にはぴったりのお仕事を頂き、久々に通勤ラッシュの電車のなんともいえない窮屈な空間を味わいながら、冷房の効いたオフィスまで行ってきました。日頃、時間に追われない生活をそれなりに楽しんでいるのですが、こうしてたまには時間に追われる生活も、日常のスパイスになって心地よいものです。さて、そんな時間に追われている人にはぴったりのレッスンサイト「unself」からのお知らせです。レッスンサイト「unself」とは・・・いわばインターネット上の、エンターテイメントスクールで、パソコンさえ持っていれば、“いつでも・どこでも・好きなだけ”しかも“完全無料”で、いろんなレッスンが楽しく学べます。この「unself」のサイトには、現在10のカテゴリー【料理・お菓子・美容・健康・語学・ダンス・教養 ・アート・ビジネス・スペシャル】があり、さらにその中に、多彩なレッスンが満載 です!どの講座も、そのジャンルにおいてスペシャリストの、一流アーティストが講師としてわかりやすく教えてくださいます。
まず、私自身が内容を理解しやすいだろうと思った、料理のカテゴリーを覘いてみました。材料やレシピを載せたサイトはたくさんありますが、特に料理では、文字だけでは伝わらない重要なポイントが目でみてとれるのは、いいですね。こうして、「動画」でポイントがわかれば見逃しても再度みれますし、特に語学なんかは、何度も聞くことが可能ですのでテレビやラジオとは違う学び方ができますね。時間を指定されて学ぶ行動から、自分の生活スタイルに合わせて、自分の好きな時間に好きなだけ「レッスン」するという行動にこれからは変わっていくのでしょうか?また、本格的に何かを学びたいと思われた時に、どんな「カルチャースクール」が自分にあっているのだろうと思った時の小手調べにもいいですね。
また、9月からはサイト自体が更にパワーアップするらしいです。まずは今ある10のカテゴリーに加え、“音楽・スポーツ・ペット・お笑い“の4カテゴリーが増えます。「unself」は、男性の方もおおいに楽しんでもらえる、総合的なサイトへと生まれ変わります。また、自分自身でレッスン動画を投稿し、あなたも自分のレッスンメディアを持ちませんか?…ということで、 動画CGMがスタート!します。更には、検索機能・検索結果が簡単・見やすく表示されます!(Ajyax機能を投入!)
★unselfサイトTOPページ★こちらから…
画像;8月の宝石箱プリザーブドフラワー「ローズペリドット」

ティアラ


2006/07/29 09:12 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆静から動へ☆

やっと長雨から開放されて、そろそろ本格的な夏がやってきますね。今年は短い夏になるかもしれませんが、みなさまの夏は、どんな夏を予定されているのでしょうか?Askビデオさんからのお知らせです。
20060727204134.gifAskビデオとは、デジタルカメラや携帯電話で撮影した動画を、利用料無料で、しかも動画の保存容量無制限で簡単にインターネット上に公開する事ができる動画共有プラットホームです。また、自分で撮影した動画を何本 でも無料投稿できます。動画にはキーワードが設定されているので、見たい動画の検索も簡単です。動画に評価をつけたり、面白い動画があればお気に入りに追加することもできます。Askビデオサイトはこちらから!

ブログでは、どうしても画像と文字だけしか表現できませんが、動画をリンクすることで、もっと臨場感が出てリアルに表現できるかもしれませんね。逆に、ブログをやってみたいけど、文章を書くのや読むのは苦手だという方には、動画で日記や趣味を公開できるので、ありのまま伝えたいことが、動画で的確に伝わるのでははないでしょうか。今までのブログでは物足りないと思われたなら、一度動画を投稿されてはいかがですか?
今なら、Askビデオに投稿された方の中から毎日1名様に2万円分のVISAギフトカード(全国商品券)をプレゼントする「オープニングキャンペーン」を実施しているそうです。キャンペーンサイトはこちらから!
【期間】2006年7月18日(火)~2006年8月31日(木)
【対象者】期間中に動画を投稿された方
【賞品】VISAギフトカード2万円分(毎日1名様)
【当選者発表】厳正な審査の上、株式会社アスクドットジェーピーより、当選者様のAsk ID宛に、当選をお知らせします。

さあ、これからは画像だけでなく動画も色々なシーンで活躍しそうですね。

ティアラ


2006/07/27 21:03 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆バーチャル旅行サイト☆(BlogPet)

きょうは、ティアが俳句を詠んでみようと思うの

 「数々に 参加するのは ショッピング」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ティア」が書きました。

2006/07/25 14:50 | 日常のどーでもいい事♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆バーチャル旅行サイト☆


20060722073215.gifこんな面白いものを見つけました。“WORLD WING AIRLINES”はNTTドコモの国際サービス「WORLD WING」がお届けする、海外旅行をバーチャルに体験できるWEBサイトです。ユーザが“WORLD WING AIRLINES”の就航先をクリックすると、まず飛行機に乗って快適な空のたびが始まります(機内映画あり)。就航先に到着すると、観光情報をゲットしたり、口コミ掲示板に参加したり、就航先のグルメやショッピング情報をクイズを交えて知ることができたりと、就航先での滞在を楽しむことができます。また、旅行をすればするだけマイルが貯まり、貯まったマイルを使って応募すると「海外航空券(WORLD WING AIRLINES就航先)」や「海外ケータイレンタル無料」などが当たる体験&参加型のWEBサイトです。
早速、お馴染みのバリ島への旅の体験をしてみました。
まずバリ島で、ドコモのアイモードが使えるのは知りませんでした。これで、行く度に携帯をレンタルしなくてもよさそうです。そして、機内での映画予告、まるで本当に飛行機に乗っているようです。バリに着くと、ホテルやエステの案内、優雅なところばかりでしたが、見ているだけでこころが和みます。面白いと思ったのは、そんなバーチャルの体験をしながらマイルが貯まるところ、そして、そのマイルでプレゼントが当たるかもしれません。この他世界の有名な観光地を体験できますので、ちょっとした下調べにはもってこいですね。
バリ島の思いでは数々ありますが、電話に慣れている私達は、電話ひとつでも大変な思いをしました。それこそ携帯は、バリ島の物価を考えれば随分高額ですし、公衆電話も街のあちこちにあるわけではありません。不便さを楽しむのも旅のいいところかもしれませんが、知らない土地で不安な気持ちになるくらいなら、文明の力を借りて、楽しい旅にしたいですね。このドコモのサイト、旅行好きの私は、結構楽しませてもらいました。

ティアラ

2006/07/22 08:19 | いいものに触れたい・・・COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

☆野菜畑で大ピンチ!☆

今年3月に劇場公開された【ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!】が8月11日いよいよDVDで登場します。
20060722070823.gif年に一度のお祭り“巨大野菜コンテスト”まで数日となった。町中がお祭り騒ぎに向けて盛り上がる中、丹精こめて育てた野菜を食べてしまう畑荒らしのウサギが大繁殖!発明家ウォレスとそのパートナーである忠犬グルミットはプロの害獣駆除隊(アンチ・ペスト)としてウサギ回収マシーン“BV6000”を駆使し、ウサギから巨大野菜を守っていた。コンテストの主催者にして心優しい美女レディ・トッティントンも一大イベントを開催できる目 処が立ち、ほっと胸をなでおろす。しかし、ある夜、またもや大事な畑が荒らされる事件が発生!今までにないほど荒っぽい手口に、住人達からは「正体不明のウサギの怪物が出現した。」という噂が飛び出すほど。レディ・トッティントンは再びウォレスに野菜を守ってくれるよう依頼をするが、以前からレディの財産を狙っていた傲慢な男、ヴィクターがこの騒ぎに乗じて悪巧みを考える。はたして、ウォレスとグルミットはこの難事件を解決できるのか?! 予告編ムービーはこちら
まず、クレイ・アニメーションはキャラクターや登場する物が全て粘土でできていて、少しずつ動かしながらコマ撮りすることで粘土がまるで生きているように動いて見える、手間と時間のかかるアート作品です。「ウォレスとグルミット」の内容はいつものように、子供たちがわくわくするような展開になっていますが、なんと言っても粘土だからこそ伝わってくる優しい立体感と、奥深さ、そして、一瞬の画像にも手を抜かない技術には、子供だけでなく大人も十分楽しめるのではないでしょうか?この【ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!】夏休みで退屈しているお子様とご一緒にご覧になってみてください。

ティアラ



2006/07/22 07:21 | 映画が教えてくれるものとは・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆CandyStick☆

こんな可愛いUSBメモリがあったのですね。オフィスでも使えるとってもキュートなUSBメモリをご紹介します。
20060720202452.gifUSBメモリ「CandyStick」は、パソコンのUSBポートに挿すだけで使えて、データを手軽にコピーできる記録メディアです。この「ディズニー USBメモリ CandyStick」は、軽くてコンパクトなボディに128MBタイプで約72枚、256MBタイプなら約150枚ものデジカメ写真を保存して持ち運べるので(*400万画素、ファインモードでの静止画)、どんな場面でも手軽に活躍しそうです。また、ドライバのインストールが不要で、仕事のデータを「CandyStick」に入れて自宅で作業が出来ます。しかも高速USB2.0対応だから大容量データのコピーも簡単ですね。(*Windows 98SE/98除く)
何といっても、ディズニーのキャラクターが可愛さ満点で、これは、ちょっとしたプレゼントなんかにも使えそうですね。しかも、バッグにひっかけて持ち運べば、忘れたり失くしたりしないのもよさそうです。私もデーターの保存にメモリが欲しかったので、ミニーちゃんでも買おうかな・・・・・。

ティアラ

2006/07/20 20:40 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆ふんわりと☆

毎年祇園祭が終わる頃、梅雨も明けて夏本番を迎えるのですが、今年の梅雨は各地で被害をもたらすほどの長梅雨で、これ以上被害が広がらないように願ってやみません。さて、そんな憂鬱な気分をコリーヌ・ベイリー・レイの歌声が和らげてくれるようです。東芝EMIさんからのお知らせです。
20060720072642.gifまず、みなさま、コリーヌ・ベイリー・レイってご存知でしょうか?イギリス出身の26歳で、本国UKで2月にリリースされたデビュー・アルバムが圧倒的なセールスで、UKアルバム・チャート初登場1位を記録したそうです。オーガニックな雰囲気に包まれたメロディ・センスとソウルフルなヴォーカルは日本でも話題を呼び、すでに輸入盤は大ヒットを記録中です。そして、全世界の熱い注目 を集めている、今年最高の新人シンガー・ソング・ライターです。そんな彼女のアルバム『コリーヌ・ベイリー・レイ』を試聴してみました。私が彼女の曲を試聴して思ったのは、柔らかくてフンワリした声の中で、時折聞こえるハスキーな部分はやはりソウルミュージックにもってこいの声ではないでしょうか?こんな彼女の歌は、一人でそっと静かに時を過ごしたい時などにぴったりですね。そんな彼女の繊細な中に見えるせつなさが、こころに響く歌声に、少し触れてみませんか?試聴はこちらから・・・・・。

ティアラ

2006/07/20 07:49 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆ピザハット☆(BlogPet)

ティアラは
通常でもお試しコースが80分1回3,000円なのですが、キャンペーン期間中は、1,500円で☆できます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ティア」が書きました。

2006/07/18 14:03 | 日常のどーでもいい事♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆リザーブ☆

先日、0金利が解除されましたね。これによって影響を受ける方もたくさんいらっしゃるでしょう。住宅ローンも1%違うだけで、随分返済額も変わってきます。一度見直してみるいい機会かもしれませんね。悲しいかな預金も借り入れもない私は、なんら影響を受けませんが・・・(笑)。スルガ銀行さんからのお知らせです。
20060717091423.gifスルガ銀行(グループ)さんのコンセプトは、環境変化に適合し、お客さまと社会の期待に応え続けるため、さらなる経営インフラの充実と、より良い企業文化の形成を目的とした「OurPhilosophy」(私たちの価値観)を定義し、企業としての目指すべき方向性を明確化していていること、また、社会に果たすべき役割と存在理由は、お客さまのより確かな未来を描き添えるサポートをすることであり、これらのテーマの達成を成長のひとつの尺 度とした経営を行っていることだそうです。
そんなスルガ銀行さんから、お客様に安心がリザーブできる1枚「リザーブドプラン」のご案内です。キャッシングも乗り換える時代。「リザーブドプラン」では、新規ご入会ハッピーキャンペーンを実施しております。今なら、2006年9月29日(金)までの期間限定で「リザーブドプラン」にご入会するだけで、もれなく1,000円分のVISAギフトカードがもらえます。さらに、「リザーブドプラン」をご利用いただくと、抽選で10,000円分のVISAギフトカードが当たります。
なぜリザーブなのか、私が今までで最高にお金が必要になったのは、娘を私学の芸術系の学校に通わせた時です、目に見えないお金が有無を言わず必要になりなりました。また、生きていく中で、どんなアクシデントがあるかわかりません。必ず必要になるのは分かっていても、いつ必要になるか分からない。そんなお金のために今から「リザーブ」しておくだけで、いざという時にも焦ることなく使える、キャッシングカードがあれば、まずは安心ですね。
しかし、どうしてこうも、お金って貯まらないものなのでしょうね。

ティアラ


2006/07/17 09:45 | いいものに触れたい・・・COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

☆スーパーデトック☆

スリムな体型が、オシャレにアピールできる季節になりました。エステではお馴染みのジェットスリムさんからのお知らせです。
20060711192504.gif今何かと話題になっているのがデトックスという言葉・・・このデトックスに力を入れた新しいコース「スーパーデトックス・スリムコース」が今回ジェットスリムさんでも取り入れられたようです。まずカウンセリングから始まって、むくみの原因となっている頑固なセルライトも撃退してくれるという、ジェットスリマー、そして、横になってるだけで脂肪を燃やせて筋肉運動もできるという、FFトリートメント、また、1秒間に100万回もの振動を起こす超音波が、リンパや血液の流れに働きかける、ボディソニックと、リンパの流れを知り尽くした担当者が、リンパの流れに沿ってマッサージする、インドマサージをしてくれます、そして最後に、遠赤外線とジェルマットでサウナ効果があるカプセルの中でカラダを芯から温めことで、老廃物を排出してくれる、バイブロスリムと、とても充実したコースですね。これだけの事をして頂いたら、きっと頑固な老廃物も身体から流れてくれることでしょう。私がエステシシャンをしていた時も、どんなコースでも必ず行っていたのが、リンパドレナージュです。これもまさしくデトックスであって、ようは、老廃物が身体に溜まっていると、外から何をしても効果がないということですね。また、代謝を悪くするだけでなく、老廃物によるむくみがそのまま肥満になってしまいます。この「スーパーデトックス・スリムコース」のなかでも、特に発汗による毒素排出効果のある、バイブロスリムでコースを締めるのはいいですね。夏の暑さで出る自然の汗はカロリーを消費しません。カラダを芯から温め、毒素を汗としていっきに排出させることによって、筋肉からの汗を出さないと代謝はあがらないらしいです。今、この季節にぴったりの新コース「スーパーデトックス・スリムコース」のキャンペーンを実施されています。通常でもお試しコースが 80分1回3,000円なのですが、キャンペーン期間中は、1,500円で体験できます。平成18年8月末日までですので、お早めにお試しになられたらいかがでしょうか?

ティアラ

2006/07/11 20:22 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆一人でわらっちゃう?☆(BlogPet)

ティアは公開するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ティア」が書きました。

2006/07/11 14:44 | 日常のどーでもいい事♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆トライ・・・☆

蒸し暑いこの季節、京都ではいよいよ祇園祭のピークを迎えようとしています。昨日から鉾も組み立てられ、あと2~3日もすれば、祇園囃しが聞けるでしょう。そんな祭りのなかでも、勉強一筋の受験生が毎日汗を流しながら努力しています。家庭教師「トライ」さんからのお知らせです。
20060711065548.gif 家庭教師のトライって印象的なCMが多いのですが、今回は井上真央さんが出演しています。テーマはずばり「私はトライでした。」です。経験者の言うことにはどんな綺麗なことばより勝てない魂を感じます。芸能活動を続けながら受験勉強された井上さん、は「家庭教師のトライ」を選んだ経験者、それ以上の言葉は必要ないですね。
さて、受験生にとっては辛い夏も、若さと根性で乗り越えてほしいものですが、なぜ、家庭教師なのか?なぜ、トライなのか?その秘密は・・・・・トライには5つのこだわりがあるらしいです。
1:成績をあげる
勉強のやり方から変えないと到達できないという気づきと、有言実行のためのエンジンのような働きをさせるパワーをつけます。
2:やる気にさせる
トライは、お子様の性格にあわせて“きっかけ”作りをしていきます。
3:人格を形成させる
心の通じた家庭教師とのコミュニケーションにより、「思いやり」や「礼儀」を学んでいきます。また、勉強に必要な「粘り強さ」が身につき、将来の受験、夢などゴールへ到達するための「生きる力」が育まれます。
4;家庭を明るくする
家庭教師は、親子の共通の話題。そして親子の間では恥ずかしくて伝えられないようなことも、家庭教師が代弁者として伝えることができます。
5:精神的な支えになる
受験や学校での人間関係、勉強だけではなく生活面でも生徒の悩みはつきません。そういった精神的な不安を取り除くこともトライの役割です。

なるほど・・・実績があるからこそ言えることですね。
もちろん志望校に合格することが目的でしょうが、長い人生の中からみれば、ほんのひとかけらの時間を、成せば成るという達成感を経験するチャンスでもあるのではないでしょうか。

ティアラ

2006/07/11 07:27 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆ガーネット☆

長雨の鬱陶しい気分を爽やかな歌声で和ませてくれる、奥華子さん・・・ポニーキャニオンさんからのお知らせです。
20060707193545.gif歌はどんな時でも、その時々のこころの穴を埋めてくれるような気がします。関西の方では残念ながらCMではお目にかかることがないのですが、関東では、東京電力「TEPCOひかり」、JR東日本「エキナカ」(帰っておいで篇)、ニチレイ「アセロラドリンク」などのCMソングを作曲、歌唱し、話題を呼んでいる奥華子さんが、今夏公開の話題の映画、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌にも決定した4枚目 のシングル「ガーネット」を、7月12日に発売されます!
私はお名前からてっきり、花のガーネットをイメージして歌われているのかと思いましたが、この「ガーネット」とは、1月の誕生石にして古くからお守りなどに使われてきた宝石のことらしいです。宝石言葉は「真実、友情、友愛」だとか・・・、なるほど試聴させて頂いて感じたのは、バラード調のメロディーが愛らしい歌声とともに、聞く人のこころを優しくつつんでくれるような友愛を感じさせる曲でした。
みなさまも一度試聴されませんか?
「ガーネット」試聴サイトはこちら→http://music.ponycanyon.co.jp/pickup/pcca70148/
です。【CD商品情報】品番:PCCA-70148価格:\ 1,000(税込み)

ティアラ

2006/07/07 19:59 | いいものに触れたい・・・COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

☆ピザハット☆

梅雨と台風で被害の出ている地域もありますね、水不足で悩むのも辛いですが、これ以上被害が出ないように日々祈るしかありません。そんな憂鬱な毎日にや、ちょっと家事に疲れたときなど、私も利用させていただいています「ピザハット」さんからのお知らせです。
20060706210822.gifもうすでに名前の通っている[ピザハット]ですが、いつも通りにピザを買うだけでポイントがたまる【ピザハットクラブ】というのがあるのはご存知ですか?このポイントというのが結構バカに出来ませんよね。塵も積もれば・・といったところでしょうか。【また、ピザハットクラブ】のメール会員に登録すると、おトクな情報が届きます。さらに9/3までにご登録いただいた中から抽選で1名様に【三菱自動車「i(アイ)」】が当たるそうです!もちろん登録費、年会費は無料です。この機会に会員になられたらいかがでしょうか?詳 しくはこちらです→【ピザハットクラブ】
また、ピザハットから家族みんなで4つの味が楽しめる【家族のだいすき4(フォー)】が9/3(日)までの期間限定で新登場しました。「こんがりチーズくん」、「カニエビマヨキング」、「ピザハットグルメ」「韓国風プルコギ」の4つの味で、お子様から大人の方まで楽しめます。しかも今なら、300組900名様に【温泉宿泊券】があたるキャンペーンを実施中です。2,400円お買い上げごとに、ご応募いただけます。公式HPはこちら→http://www.pizzahut.jp/
限定ものに弱い私・・・今度の注文は迷わず【家族のだいすき4(フォー)】ですね。

ティアラ

2006/07/06 22:10 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

☆ちょうどいい・・・・・☆

朝起き立てのコップ一杯の水が、代謝を上げるのに効果的らしいですね。それでなくてもこの季節、水分不足になりがちです。私の朝はこの1本の水から始まります。丁度いいサイズの毎回新鮮なミネラルが、筋肉にうるおいを与えてくれます。
ハイドロキシダーゼは、フランスの『ケア用スペシャルウォーター』として話題になっている水です。硬度は1505の超硬水。「重炭酸塩」や「オリゴエレメント」といった、特有のマグマティックなミネラル成分を含んでいます。フランス有数の火山層『ピュイ・ドゥ・ドーム』のマグマから沸き上がった天然水が、非・浸水性の岩盤に覆われてシールド保存される形で守りつづけられていた、世界でも希少な天然ガスを含む天然微発泡の超硬水です。マグネシウムを含むミネラル分を非常に多く含み、マグネシウム、カリウム、カルシウムなどの必要不可欠な必須ミネラルを数多く含み、大切な栄養素が凝縮されています。
その生ミネラルをフレッシュなままに補給できる飲みきりサイズのガラスボトルに密封しています。超硬水ではめずらしい、世界でも希少な天然の炭酸ガスを含んだこのハイドロキシダーゼ。
入浴剤でも使用され、微炭酸なので硬水でも飲みやすいのが特徴です。
ハイドロキシダーゼ 200ml×60本 (20本×3ケース)■種類:ナチュラルミネラルウォーター■原材料名:鉱泉水■内容量:200ml×60本(200ml×20本 3ケース)■賞味期限:ラベルに記載■原産国:フランス■硬度:1505(硬水)■成分(100mlあたり):ナトリウム194.5mg、カリウム19.22mg、カルシウム21.35mg、マグネシウム24.3mg■Ph:6.8
お買い求めはこちらハイドロキシダーゼ 200ml×60本 (20本×3ケース)から!

ティアラ

2006/07/05 07:22 | いいものに触れたい・・・COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

☆生茶から思うこと☆(BlogPet)

きのうは茶まで限定しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ティア」が書きました。

2006/07/04 13:16 | 日常のどーでもいい事♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆一人でわらっちゃう?☆

夏生まれの私は、夏が大好きなので、若い頃はもう今頃になるとワクワクしていたものです。体調のことなど頭なかったあの頃が懐かしいばかりです。そんな若かりし日を思い出させてくれるようなゲームソフトが集英社さんから発売されるようです。
20060702081631.gif集英社別冊マーガレットで好評連載中、さらに7月には映画公開も予定されている「ラブ★コン」がアドベンチャーゲームになってプレイステーション2に登場します。大阪発のオシャレでオモロイ凸凹ラブストーリー!あの「ラブ★コン」の世界を200%楽しめるゲームが遂に登場です!ファンなら忘れられない、あんなシーンやこんなシーンもフルボ イスで忠実に再現! そして・・・ 「もし、あの時ボ ケではなくツッコンでいたら・・・」 NBT(ノリボ ケ・ツッコミ)システムにより、ゲームならではの「もしも」ワールドが展開します。主人公・小泉リサになって、あなただけの「ラブ★コン」を楽しんじゃいましょ!さらに、なんとあのお笑い芸人もゲームに出演!?だとか・・・。
限定版や早期購入特典!
ゲームソフトに加え、オリジナルグッズ3点をオリジナルのパッケージに同梱した数量限定版の商品も発売します。オリジナルグッズは、夏のレジャーにはもってこいの特製スピーカーバッグ、特製ビーチボ ール、特製ハンドタオルです。パッケージもキラキラ星の輝く「ラブ★コン」仕様!また通常版、限定版ともに早期のご購入には特典としてオリジナルポストカードがついています。「ラブ★コン」ファンなら絶対要チェックのアイテムです。
*限定版とオリジナルポストカードは数量限定のため、無くなり次第終了させていただきます。
「ラブ★コン~パンチDEコント」のホームページはこちら!

早速ホームページを拝見させていただきましたが、これはお笑い好きな私にはたまらないゲームですね。きっと、いや絶対購入しちゃいます。
だって、自分のボケや突込みでストーリーが変わるなんて・・・一言面白い!! ただ残念なのは、ラブ★コンを知らない事、これは先にストーリーを読んでおくべきですね。

ティアラ

2006/07/02 08:32 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
