

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆バ・ト・ン☆

545019pm01_8700501.jpgこのFC2ブログに引っ越してきてから、今日で丁度1年になりました。この1年間、自己満足の世界ではありますが、すごくいい勉強になり、自分自身の中では色々なことを吸収出来て大変満足しております。
さて、ブログ仲間のちょこばすさんからバトンが回ってきたようです。果たしてこんな私がお答えしても、この先続くとは思えないのですが、とにかく書いてみましょう~。

回す人を最初に書いておく(5人)。
ごめんなさい、ここを見て、書いてくださる方がいらっしゃいましたら、是非是非お願いします。

名前は?
ティアラです。
この名前はバリ島のスタッフの子供の名前を頂きました。

おいくつですか?
あちゃ~、成人した子供がいるんで、隠すこともないんだけど、
40歳とうん年^^ 四捨五入すればまだ40歳というとこですか(笑)

ご職業は?
今は何もしていません。

ご趣味は?
旅行ですね~。
国内外問わず、でも、いまやはり一番行きたいのはバリ島かな。
あとは、ネットサーフィン。
色々な発見があって面白いですね。
 
好きな異性のタイプは?
あらら、こんな叔母さんが答えていいのかしら??
あえて言うなら、一緒にいて心地よい人ですね。
それと面白い人、つねに笑わせてくれるような・・・
あ、下品な人は苦手です・・なんて結構書いている?私(笑)

特技は?
これがまた、な~~んにもないんですよ~。
自分でも笑っちゃうくらい・・・

資格、何か持っていますか?
普通免許ぐらいですね~。
あと、お琴の免許(でもこれって資格じゃないかも)
  
悩みが何かありますか? 
悩みは言い出すときりがないですが、悩みも人生の修行のうちだと思っております。なので、今この歳になって悩みはなくなりました。

お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、ご飯とそれにあう副菜すべて・・・
そして、南国のフルーツとプリン
嫌いな食べ物は、熱いもの。
パスタは好きなのですが、熱いラーメンとうどんは、苦手です。
私は、すごい猫舌なんですよ、なので熱い料理は苦手で、ラーメンでも熱くない坦坦麺とか、冷やしうどんやソーメンはまだ食べるのですが・・・・・
なので熱い鍋料理も苦手ですね。

貴方が愛する人へ一言。
今私が愛する人と言えば、家族と私を愛してくれる友達。
なので、家族と友達へ、「幸せになってね」と言いたいですね。

回す人5人を指名するとともに、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

最初に書かせてもらったように、この「ティアラのこころ」を見て、バトンを受けてやろうと思われた方がいらっしゃるかどうか・・・・・
これで、終わってしまったらごめんなさい。
きっと、他の方から繋がっていくと思いますので、それでよろしくお願いいた致します。

以上です。ちょこばすさん、回してくださって有難うございました。
次の方に繋げられなくてごめんなさい。
誰か協力してくださる方に期待して、終わります。

<自己紹介バトン>
回す人を最初に書いておく(5人)。
お名前は?
おいくつですか?
ご職業は?
ご趣味は?
好きな異性のタイプは?
特技は?
資格、何か持っていますか?
悩みが何かありますか?
お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
貴方が愛する人へ一言。
回す人5人を指名するとともに、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

画像;「キャンディー」
自己紹介ついでに、私の大好きな花、「ガーネット」です。
包みの両端をひくと、中からキャンディが飛び出した。そんな感じで飛び出すピンクのガーベラ達。「わぁ、かわいい!」といってくれること間違いなしです。価格 \2,625(本体\2,500)

2_120_60

ティアラ


2006/06/04 13:16 | どうでしょうか?COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

☆「エコタンク」・・・☆

BBステーション「CMサイト」からのお知らせです。
BBステーション「CMサイト」では、ブロードバンド向けオリジナルコンテンツ開発を積極的に進めています。その中でも人気の高いアニメーション、それがウェブコント「エコタンク」。「エコタンク」は、CMサイト上で結成された謎のウェブコントユニット。毎回シュールなテーマを題材にし、異次元の笑いと、そこそこの感動を皆様にお届けします。リーダーの「パープル」と天然ボ ケの「ピンキー」は幼馴染の名コンビ。近くの公園を稽古場とし、お笑い番組で目 の肥えたちびっこたち相手にネタ合わせに励む日々が続くらしいです。

20060526161745.gif

第1話ブルーを見させていただきました。関西ではお笑いといえば、なかなか受け入れてもらえるのには、難しいとは思いますが、こんな形でのお笑いユニットもありかなと思います。これが世間に認められて、ここから有名になられたらいいですね。頑張っていただきたいです。
ティアラ

2006/05/26 16:28 | どうでしょうか?COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
