

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆決め手はマスカラ…☆

今朝は、久しぶりに雨が降っています。こうして、一雨ごとに、寒くなるのでしょうね。そうこうしているうちに、忘年会やクリスマスなどの、宴会やパーティーの機会が多くなる季節になってきました。みなさんも、いつもよりちょっぴりオシャレしてお出掛けになるのではないでしょうか?

さて、「目は口ほどに物を言う」つまり、情のこもった目つきは、口で話すのと同じくらい気持ちを表現すると、よく言われますよね。そんな大事な目、それに一役買ってくれるのが、マスカラです。「化粧道具を忘れても、マスカラだけは忘れてはいけない」と、某女優さんも言っておらる程、メークアップには欠かせない化粧品ですよね。そんなマスカラの中でも、ランコムのマスカラは、マスカラの王道と言っても過言でないくらい有名です。私もずっと愛用者で、昔からお世話になっております。なんて言っても使いやすいだけでなく、しっかりまつげにフィットしてくれます。
そして、このランコムの新マスカラ「ヴィルトゥーズ」が、複数の有名コスメ雑誌からコスメ大賞を受賞したそうです。マスアラの命である、まゆげのカール・ボリューム・長さ・にじまなさの全てにおいて優秀だと評価されたのですね。こんな女性の味方である「ヴィルトゥーズ」が、これからのあらゆるシチュエーションで、大活躍してくれそうです。そして、またベストコスメ大賞受賞を記念して、この度、「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から10組20名様を、話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待!という、嬉しい情報も入ってきました。昔からずっと愛されてきたランコムのマスカラは、特に、決めたい時のメイクアップに、出来るコスメ商品のひとつとして、いかがでしょうか?高級レストランでの豪華ディナーにご招待!の詳細はこちらから…

今年は寒くなりそうですが、年末にむけて、忘年会にクリスマスパーティーなど、素敵な方とロマンチックな夜を楽しんでくださいね。

ティアラ



2007/11/29 07:30 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆バリ島の風に誘われて…☆

DSCF114960.jpg先日、バリ島の風に誘われて、インデックス大阪でバリ・ショー’07があるというので行って参りました。会場には、バリ島雑貨や家具などのブースのほか、インドネシア料理が食べられたり、旅行会社やロングステイの際の別荘の案内などもあり、小さな会場でしたが、本場のレゴンダンスが楽しめたりと、それなりに頑張っておられる姿を拝見させて頂きました。
そんな中で、今話題になっているガムランボールを見つけたのですが、どうしても現地で買えば安いだろうという頭がよぎり、欲しかった気持ちをグッと抑えて帰って参りました。でもいくら現地で…とは言え、なかなかバリ島まで行けるものではありません。季節的に丁度テレビショッピングで、放送していましたので、紹介しておきます。いずれも人気がある商品ですので、売り切れの節はご了承ください。

ガムランボール フォーチュンストラップ “ハッピーサクセス” <大幸運>
icon


icon
icon

ガムランボールフォーチュンストラップ“ハッピーサクセス”<大幸運>は、美しい音色が心を和ませ、持っていると願いを叶えてくれるといわれています。別名“ドリームボール”とも呼ばれているバリ島に伝わるお守りで、身に着けていると願いが叶うと信じられています。ペンダントにして身に着けたり、日常よく持ち歩くもの(財布、携帯電話、バッグなど)に付けて使用するのがおすすめです。ボール部分を揺らすと鈴のような美しい音がします。この音色は心を和ませるだけでなく、邪気を払ってくれるともいわれています。
また、バリアン(呪術師)の家系であるパンデ家の3代目が手作りし、お祈りをささげ神の気を入れる儀式を施しました(土産店などに売っている安価のボールには、そこまで丁寧にされているものは少ないようです)。付属の説明書にはパンデ氏の直筆サイン入り。バリ島暦と月の満ち欠け(29.5日)にちなんだ、295個の限定生産です。
●スワロフスキー(ガラス):計2個●素材:シルバー925、真鍮、コットン(ストラップコード部分・色はブラック)、山羊革(ストラップ紐部分)、人工スエード(付属コード・色はブラック)/金属仕上げ:鏡面/刻印:あり●留め金:ロブスタークロウ(ストラップ)
●チャーム:取り外し可/対応範囲:約幅5mm、厚み5mm●同封物:ガラス取扱説明書●ハンドメイド●インドネシア製●価格:\9,500(税込\9,975)
詳細はこちらから…ガムランボール フォーチュンストラップ “ハッピーサクセス” <大幸運>
icon

シルバー ガムランボール レインボームーンストーン ペンダント
icon


icon
icon

手作り感あふれるバリ島に伝わるお守り“ガムランボール”をモティーフにした、レインボームーンストーンネックレスです。ガムランボールは、美しい音色が心を和ませ、持っていると願いを叶えてくれるといわれています。またレインボームーンストーン(ラブラドライト)は、月、太陽を象徴し、根気強い実行力を養って信念を貫けるよう導く力があるといわれています。
●レインボームーンストーン(ラブラドライトフェルドスパー):丸玉/計約24ct
●レインボームーンストーン(ラブラドライトフェルドスパー):1石/約0.33ct
●素材:シルバー925、真鍮/金属仕上げ:鏡面、オキシダイズ/刻印:あり●留め金:ロブスタークロウ●留め具幅:約4mm●トップ:取り外し可/対応範囲:約幅4mm、厚み4mm●インドネシア製●価格:\14,000(税込\14,700)
詳細はこちらから…シルバー ガムランボール レインボームーンストーン ペンダント
icon

この夏、みなさまもバリ島の風を感じてみませんか?
ティアラ

2007/07/06 10:22 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆守ってあげたい…☆

沖縄は入梅しましたね。そろそろ毎年悩ませてくれる蚊の季節がやってきます。私が幼い頃は、携帯の蚊取り線香や、噴射タイプの蚊よけスプレーなどがなかったので、外に出る度に蚊にさされ、夏が終わる頃は、両腕両足は蚊に刺された痕で醜い手足になってしまったものです。
虫よけ対策と言う知恵もなく、ただ動き回るのが対策だったでしょうか?
今ほどマラリアなんて言う疾患を聞かなかった頃でしたので、刺されてものんびりしていたものですが、今や、うかうかしていると、蚊を媒介して移される時代です、蚊や虫よけの対策も気にしておきたいものですね。

外出時にとても便利なものをみつけました…。フマキラーの商品で、「電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO」です。
フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO」は世界最小・最軽量腕時計サイズなのに、パワフルな効果を持つ虫よけです。(2006年12月フマキラー株式会社調べ)
肌に負担をかけることなく、また火も使いませんので、安全ですね。超高性能ファンで効率よく薬剤を拡散して、素早く周りの空気をバリアして虫から守ってくれます。
ストレッチ素材採用のベルトで出来ていますので、腕や足にしっかりフィットして、どんな動きにも対応してくれますので、特に外で元気に遊ぶお子さんには、とても便利な電池式蚊取りですね。
また、敏感な肌のあかちゃんにも、直接噴射する蚊よけのスプレーを使用しなくていいので、ベビーカーにつけてのお出掛けにもとっても便利だと思います。
これで今年の夏は、安心して出掛ける事が出来ます。
私は、さりげなくバッグにでもつけようかなと、思っています。

ティアラ

2007/05/19 12:12 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆欠かせないもの…☆

爽やかな日が続いていますが、みなさまお元気でいらっしゃいますか?突然ですが、みなさまにとっての仕事に「欠かせないビジネスアイテム」とは何でしょうか?私は、やはりPCです。
一番初めにPCに触れるきっかけになったのが、B5サイズのノートだったのですが、仕事柄、毎日持ち歩かなくてはなりませんでした。当時、モニターはモノクロ、重さも2Kgぐらいあったと思います。それでもその時はなくてはならない、必須アイテムでした。
あれから、約15年、今やノートもここまで進化したのですね…。

NECからビジネスマンの必須アイテムとして、ビジネスモバイルパソコンウルトラライトが登場しましたようです。高速CPU、インテル(R) Core(TM)2 Duoプロセッサー搭載で、約985gの軽量、駆動最大14.5時間の大型バッテリィで、忙しい毎日に活躍してくれそうですね。
さらに、FeliCaや指紋認証などのセキュリティ機能も選べるのもちろんの事、あらゆるビジネスシーンで必要とされる機能を兼ね備え、あなたの仕事をサポートしてくれそうです。
詳しい内容は、ウルトラライトのサイトをご覧ください。

今、NECの特設サイトにて、スペシャル企画を展開中です。
仕事が早く、身軽でタフな謎の男が、徐々に明かされていきます。果たして謎の男の正体は誰なのでしょうか?
サイトには、みなさんご存知の『あの男』のヒントが、カウントダウンと共に毎日更新されます!
スペシャル企画の詳細はこちらから…
仕事だけでなくあらゆるシーンに役立つ凄腕のウルトラライトが、みなさんのストレスを少しでも和らげてくれるのではないでしょうか?

ティアラ

2007/05/19 11:29 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆母の日に花とスイーツで…☆

桜前線も北上して、やっと春らしくなってきました。母の日が近づいていますが、お母さんへの贈り物の準備は出来ていますか?
毎年、花だけでは味気ないし…と思って、気遣いさせない程度のスイーツを一緒に贈っているのですが、こんなCOVA「セレクトクッキー」セット 新茶付きは、いかがでしょうか?
世界の芸術の拠点イタリア・ミラノのスカラ座とともに180年の歴史を誇るレストラン&カフェ「COVA(コヴァ)」が、母の日限定で発売されるクッキーは、無添加、無香料、保存料も一切使用せず口当たりの良い味わいで、“プレーン” “チョコ” “コーヒー”の3つの味が楽しめます。
幸せのシンボル「スズラン」のアートフラワーを入れたやさしいアレンジメントと、全国茶品評会で最も優秀な茶園に与えられる農林水産大臣賞を2006年度に受賞した茶畑からの今年摘みたての「新茶」とともに届きます。

また、スイーツをメインにして花を添えて…、というのもありですよね。
そんな特別日には、お取り寄せスイーツで評判の「スパースイーツ」はいかがでしょうか?「スーパースイーツ」とは、「モンサンクレール」「自由が丘ロール屋」などでおなじみの、スーパーパティシエ辻口シェフや、鉄人・坂井宏行シェフ、そして石鍋裕シェフなどの、一流料理人・有名パティシエが「スーパースイーツ」のためだけに手がけた、まさに”スーパースイーツ”をお取り寄せできる専門サイトです。これなら、味にはうるさいベテラン主婦でも、きっと満足してくれる事でしょう。
私は特に母の日は、うかうかしていると、「あら過ぎてしまった」っていうことになりがちです。
そんな失敗をしない為にも、あらかじめ決められた日に届くように予約しておけば安心ですね。
みなさんのあたたかい気持が届きますように…。
お取り寄せスイーツ情報元:buzzmo

ティアラ

2007/04/13 11:41 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆自分の為の時間…☆

ここのところの寒さもようやく緩んで、やっと春めいてきました。そんな季節の変わり目は、体調にもなんらかのかたちで影響しているように思います。
そんな安らぎの為の空間「川越モディ」が3月24日にオープンします。
「川越モディ」の『modi』(モディ)とは、ラテン語でメロディ・旋律・調和を意味する言葉で、美しくハーモニーのように、そして心地よいメロディのようにお客さまが快適な時を過ごせる空間でありたいという願いが込められているそうです。
忙しい毎日を過ごしている中で、オフの時間を有効に、しかも上質に使いたい…そんな場所を求めていらっしゃる方にはぴったりではないでしょうか?
川越駅前にある旧丸井川越店跡にオープンしますので、アクセスにも大変便利ですね。しかも、「ビューティ」を体感できる岩盤浴や、ヨガスタジオ、エステ、リラクゼーションなどが集積していて、このような試みはなんとエリア初だそうです。
近くに住んでいたら私も是非利用してみたいなと思うお店がいっぱいですね。その中でも一番感心を持ったお店が、「BIKRAM YOGA」で、室温40℃、湿度55%という聖地「インド」を再現した環境で26種類のポーズをするというヨガが体験できるお店です。同じポーズをしていても汗の出方が違う為、代謝があがること間違いなしですね。岩盤欲とミスとサウナも設備されているので、まずはデトックスしてからヨガをすれば効果大ですね。
その他にも、マッサージや歯のホワイトエッセンスに、映像や音楽など、その時の気分や体調でチョイスできるお店がいっぱいありそうです。
みなさんも是非、お近くに行かれたら「川越モディ」で、自分の為に時間を作ってあげてみませんか?

ティアラ


2007/03/24 13:52 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆Super! drama TV…☆

豪華キャスト・豪華セットで話題になった「華麗なる一族」も、この日曜日でいよいよ最終回を迎えますね。なぜか関西地方の方が視聴率もよかったみたいです。噂によると、どんでん返しがあるとか…、さて、どんな結末が見れるのでしょうか?楽しみです。
ドラマと言えば、私はアメリカのドラマが大好きでした。そんなドラマが思いっきりたのしめるスーパー!ドラマTVのお知らせです。「Super! drama TV」といのは、国内最大の海外ドラマ専門チャンネルで、ドラマの作品数はもちろん、国内最多の海外ドラマ専門チャンネルです。世界中の老若男女から愛される“Super! drama”を放送しています。
あの有名な、全米大ヒットの話題作「The OC」や「ER 緊急救命室」、「刑事コロンボ」「スタートレック・シリーズ」、また、日本初登場の最新作から誰もが知っている名作まで、見る事が出来るのが「Super! drama TV」なのです。
今まで私が一番印象に残っているのが、『ビバリーヒルズ高校白書』です。青春真っ盛りの高校生が、恋愛・友情を通して、一人の大人へと成長していく、人情味あふれたドラマでした。アメリカらしい自由な高校生活の中で、逆に自由だからこそ自ら闘っていかなけれなならない人間模様が、コミカルにまたキュートに作られていて、とても魅力的でした。
そんな、『ビバリーヒルズ高校白書』のように、全世界にファンを作ったトレンドを生み出すドラマとして、全米で絶大な人気を誇る話題のスタイリッュ・ドラマ『The OC』の“ シーズン2”が 、「Super! drama TV」で6月から放送開始されます。
舞台はカリフォルニア州オレンジ・カウンティ(OC)の超高級住宅街、ニューポート・ビーチで、リッチなセレブ・ライフを送る高校生が主人公のドラマが「The OC」です。
『ビバリーヒルズ高校白書』とはまた違う、人間模様が見れそうですね。
シーズン2の放送スタートに先駆けて、 『The OC シーズン1』のDVDが3/23(金)に発売されるそうです。『The OC シーズン1』を見ていない方、これは要チェックですね!
詳しい内容は、スーパー!ドラマ TV 「The OC」からどうぞ!

ティアラ

2007/03/17 09:16 | いいものに触れたい・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
